アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
しょっぱなから・・・
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします \(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 16:54
バタバタ過ぎる・・・
今年もあっという間に仕事納めですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 17:36
築地と泉岳寺
築地と泉岳寺 昨日、私は有休、旦那はお休みを貰って築地市場に行ってきました(築地は日曜休みなので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 16:50
リッチ気分
前回の記事からだいぶ間が空いちゃいましたが、最近旦那とハマッている脳トレをせっせとやっているだけで 特に何もない日々を過ごしているので記事にするようなこともなかったんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 16:22
ドタバタな宴
この間の日曜日に義母の古希祝をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 17:12
古希のお祝い
今月義母が70歳を迎えます 70歳と言えば古希なので、古希のお祝いを20日にする予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 17:08
今年は・・・
前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました 月日の経つのは早いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 15:26
お休みの出来事−前半−
お休みの出来事−前半− 長い9連休もとうとう終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 16:54
お休みだー!!
明日からお盆休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 16:08
新築祝い〜Part2〜
6/30(日)に旦那の家族を呼んで新築祝いをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 16:33
とうとう離婚・・・
会社ではC君と交換で赴任してきた人が今かなりの大忙しのようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 16:48
まんぷく
まんぷく 昨日、中学校も高校も入学式だったんですよ 私の甥っ子の入学式の模様が見られなくてほんと残念です(←おばばか) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 15:05
あと2週間です!!!
ここに来て急に慌しくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 15:28
ここまで来ました!!
ようやくアパートの退去日が決まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 16:54
ピーコック
ピーコック 我が家の大工作業が終わり、今年の初めからまた親方の元に戻って仕事をしているのですが 今まで使っていたお弁当箱がレンジの使いすぎ?でおかず入れが割れちゃっていたんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/01/22 15:42
私立受験
昨日の雪、各地で大変だったようですね、成人式の方々が特にかわいそうでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 17:20
年始からやらかしちゃいました
明あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 16:06
とりあえずホッとしました
18日に無事、融資実行がされました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 16:34
いよいよです
法務局の方が見に来ることもなく、無事【建物表題登記】が昨日完了したと連絡がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 16:43
ギリギリセーフを目指して
この間の日曜日に義母と義姉と姪っ子が新築中の家を見に来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 16:43
残念なことばかり
残念なことばかり 前記事からあっという間に1週間が経ってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 16:44
正統派超イケメン!!!
旦那の祖母のお葬式も無事終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 16:52
突然の・・・
最近また家のことで決めなければいけないものが多々ありちょっとバタバタ気味です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 16:54
事件です!!!&板挟み
今週末は結構忙しかったんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 16:42
おばばか
日曜日は父の日だったので、久しぶりに私の実家へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 17:09
馬鹿な車と健康便り
ちょうど今日、義父がなくなってから1年が経ちました(´-人-`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/01 17:25
ショールーム巡り
昨日から急に寒くなりだしたので、長袖パジャマと毛布を出しちゃいました 気温の差が激しいと体調崩しちゃいますもんね(←と言いつつ、全然へっちゃらだけど(*´艸`)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 15:50
心配したよ〜
心配したよ〜 先週末ちょっとしたトラブルがありまして、結構大変でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 16:59
なが〜い、けど〜・・・
日曜日はまたまた旦那の実家へ行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 16:05
真っ黒のまま? ΣΣ(゚д゚lll) マジ?
日曜日は義母と義兄の子供(次男・小1)と4人で義父の墓石選びに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 16:34
おかあさん
この間の金曜日(5/20)にショッキングと言うか、悔しい出来事がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 16:06
お別れです
前記事からあっという間に10日が経ってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 16:12
おじいちゃん
昨日は健康診断のため有休を取ったんです 今まで受けていた病院が【派遣健保】対応じゃなくなり、家から30分以上かかる病院まで行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 16:43
仲間はずれ
この前の日曜日に義父のお見舞いに行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 16:40
食い意地
最近旦那の体調不良が続いていて、やっと落ち着いたと思ったら今度は口内炎ですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 16:49
とうとう地デジがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
とうとう地デジがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 我が家にもとうとう来ちゃいましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/10 16:43
最後の最後にガッカリ |ω-`*)シュン
とうとう仕事納めになっちゃいましたよ なんだか年をとるごとに1年が早く感じちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/28 15:56
セコイけど・・・
昨日は旦那の兄の次男の七五三でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 16:20
那須旅行(2日目)
那須旅行(2日目) 月曜の朝、旦那は早めに起きて温泉を満喫したようです 私はちょっとでも長く寝ていたかったので、温泉はパスし、寝ていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 16:41
那須旅行(1日目)
那須旅行(1日目) 日曜・月曜と温泉旅行に行ってきましたよ 今回の旅行は温泉が目的なので、観光は1日に1ヶ所と決め、ゆっくりしようってことにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/26 15:41
もう、面倒くさ〜い
日曜日に本審査の申請をして、結果が出るまでに1週間くらいかかるということなので 今週は家の事に振り回されず、久しぶりにゆっくりとした日々を送ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 16:50
今年も来ちゃいました
ようやく旦那の仕事も一段落し、今日は雨なのでお休みになったみたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/28 16:17
本気で欲しいな
急にめっきり寒くなってきて、体がついていかない人が我が家には1名居ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/24 17:17
とうとう・・・
旦那は今月に入ってから1日しか休みがなく、一昨日の日曜日も仕事に行ったし 来週の日曜日も出勤予定なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 16:20
真夜中の恐怖
昨日は日曜日だったのに旦那は仕事でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/13 15:51
果物争奪戦
果物争奪戦 火曜日の昼間、義母が義父の病院に行くついでに、旦那が欲しがっていたハムを 置いていってくれることになっていたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 15:52
モテモテ
6月中旬から1ヶ月旦那は親方の命令で違う人の現場にお手伝いに行っていたという記事を書きましたが、 その後一度親方の元に戻ったのですが、また1ヶ月前くらいから この間とは違う人の現場のお手伝いに行ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 14:24
み〜つけた( *´艸`)ムフッ
み〜つけた( *´艸`)ムフッ 昨日、いつものように近所をブラブラしていました 何ヶ月か前におせんべい屋さんが出来ていたことは知っていたんですけど ようやく昨日行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 15:19
熱中症
連日の猛暑でニュースや新聞で毎日熱中症で死亡という報道がされています 今までどこも悪くない人たちがこの暑さで亡くなるって本当に突然だし、悲しいですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/26 16:10
ナニ人ですか?
今日は所長が有休でお休みなので、もの凄くだらけています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/23 15:07
またもや・・・
土曜日に、アパートの近くのスーパーで『鯛フェア』なるものが開催されており なんと捌いてある鯛が500円だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 16:23
一安心の後のトラブル
土曜日義母と一緒に義父の所へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 16:42
義父と旦那の確執?
土曜日も日曜日もかなり蒸し暑く、料理や掃除をしているだけで 次から次へと汗が流れ落ちてきて、何回シャワーを浴びたかわかりません (i||l`・ω・´;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 16:46
父の過去
日曜日は父の日だったので、私の実家へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 16:23
ナイショの話
いつもお昼は私と同じフロアの事務員さんと1Fの関連会社の事務員さんの3人で食べてるんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 16:58
運転手
昨日は旦那の実家でBBQがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 15:43
嬉しい貰い物♪
昨日、家に帰ったら玄関にメロンが置いてありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 18:55
嬉しいけど・・・
土曜日はいつも大体3時ごろから夕食の準備に取り掛かるんです で、この間の土曜日のメニューはささみフライ(チーズ入り)、豚汁、サラダだったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 15:24
呼び出し
昨日の夜、義母から旦那の携帯に電話があり、 病院から入院中の義父が暴れているので来てくださいって連絡があったから とりあえず、先に行って様子見て欲しい、義母はこれから出るから、それまでの間で言いからって言うんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 16:15
トラップ
昨日は母の誕生日でした だからって何するって訳じゃないんですけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 15:58
母の日
母の日のプレゼントを買いに土曜日行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 16:02
ついてない・・・
先日旦那と2人で相談して、もう92坪の土地に決めちゃおうか!なんて言ってたんですよ とりあえず、具体的に土地+手数料などでいくらになるか詳細を聞いてみようってことになり、 不動産会社に問い合わせたんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 16:06
予定変更
この週末、アパートの管理会社と話し合おうと思って、26日(金)の昼間旦那が担当者に連絡しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 16:49
わがまま
私の場合、グチる時って大概、「そうだよね」とか「ほんとにムカつくよね」という感じで 同調して欲しいから言ってるような所があるんです (*-∀-*)ゞエヘヘ 同調して貰うと嫌だった事もちょっとスッキリするというか、ストレス解消になるといいますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 16:22
イビキとネゴト
この間、隣がうるさくて寝不足になった記事を書きましたが、 その日から旦那は、隣がどのくらいのペースでうるさいのかを検証するため 毎晩寝る前にボイスレコーダーをセットして寝るようになったんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 16:10
ようやく <(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
昨日は近くの大型電気店が閉店セールをやっていたので、行く事に お目当ては旦那の携帯 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 16:40
行きたい所がイッパイ
今朝、めざましテレビを見ていたら、めざマルシェのことをやっていました オープンの時も、めざましテレビでやっていて、行きたいなぁって思ってたんですけど、 すっかり忘れてたんです (*-∀-*)ゞエヘヘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/05 15:41
2度目の被害
私の実家は家の前が丁度T字路になっていて、実家がなかったら十字路になる感じなんですよ この周辺を知らない人は、細い道だけど夜は車通りが少ないので、バカみたいに飛ばしたりするんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 16:38
集まり
土曜日は凄い風が吹いていて、凄く寒かったんですよ、私ホントに人一倍寒いのが苦手なんです 寒くてなんか掃除とか料理とかあまりやる気にならなくて・・・ でもやらないわけにはいかないのでなんとかやりました そして、夕方、大体掃除や料理が終わった頃、電話が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 16:14
好み
昨日のお昼、男性の好みの話で盛り上がりました なんか、この手の話題好きなんですよね〜(&#10084;&#3642;&#65515;艸&#65513;) しかも新しく来た事務員さんもノリのいい人なのでかなり盛り上がりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 14:58
一人暮らし?
土曜日にテレビで「ハッピーフライト」やってたので見ました この監督って「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」などを手がけた監督なので期待しちゃいましたよ しかも、大好きな綾瀬はるかも出てるし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 15:13
白いカバン
今年も受験シーズンになりましたよね まぁ、子供が居ない私には関係ないのだけれど 日曜日に祖母のお墓参りの帰り道、普段全然混んでいないはずの道路が大渋滞 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 15:52
またお預け
昨日は祖母のお墓参りに行きました (-人-) 南無南無・・ 祖母(母方)は去年の1/22に死去し、本当であれば1周忌法要をするのですが 叔父(母の兄)がやらないと言い張り、結局お墓参りだけに・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 14:50
遅ればせながら
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 15:05
★メリクリ★
一昨日は美容室に行きました 旦那を送り出し、洗濯を済ませ朝食を食べて美容室に行く準備をし、出発 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 13:41
やっと
昨日は月1回とってる有休の日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 10:44
欲しい〜!!
土曜日は結局ゆっくりし過ぎて点検に出掛ける前までに掃除が終わらなかったので 実家行きを諦めました (´-ω-`;)ゞポリポリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 14:22
また今年も・・・
この間、ディーラーから1ヶ月無料点検の葉書が届きました 無料なら行かなくちゃ損って事で、明日の土曜日に行く事にしました まぁ、まだ1ヶ月なのでおかしいところとかは特に無いんですけど 点検してくれるって言うなら、して貰おうって感じで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 16:22
密かな楽しみ
先日から一生懸命ネットオークションを見ている旦那 仕事道具が壊れたらしく、ホームセンターや金物屋で価格を調査し、それより安いものを狙っている ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 16:30
どんだけぇ
日曜日は結構バタバタでした 午前中はいつも通りゆっくりしてたんだけど、旦那の散髪が12:30の予約だったため 2人で早めの昼食をとり、旦那は支度をして行っちゃいました ε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 16:29
怒れる私
今日は旦那への一方的な愚痴です。不愉快に思う方はスルーしちゃってください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 16:03
強気だなぁ
昨日は朝からちょっと忙しかった 普段は旦那が出勤してから、ゆっくり洗濯や私の朝食タイムなんだけど、 昨日は婦人科に行く日になってしまったので、旦那がまだいる時から 洗濯をし、朝食をとり出かける準備 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 13:20
驚くべき事実!
一昨日は久々に実家に行ってのんびりしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 15:51
焦る有休 (゚□゚;)アワワ
昨日は予定が大幅に狂いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 16:27
お土産
先週、同じ建物の1Fの事務員さんがサイパン旅行へ行っていた 本日そのお土産を貰っちゃいました 来週は同じフロアの事務員さんがフランス旅行へ行きます 多分お土産を買ってくるでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 17:03
結婚記念日+オマケ
本日結婚記念日です 2002年9月28日(土)に入籍しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 16:20
なんだか最近忙しい
金曜日の夜はBさんと今度くる営業さんの歓送迎会でした 幹事はC君なんだけど、花束も記念品もないという Σ(゜ロ゜;)エッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 14:57
甥っ子
最近、旦那の休みが多い 8月の給料はホントするような金額だった ゲッ!Σ(・ω・;||| これじゃ、まともに生活できないよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 16:00
微妙なお年頃
不公平だなぁって思うことは多々あるけどぉ、自分なりに折り合いをつけてきた でも、どうしても折り合いがつかないことがある、それは・・・ 赤ちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/28 16:00
自分勝手な○○
今日は、先日あった出来事を・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 17:05
なんということでしょう〜
今日から仕事 1週間休んでいたので、仕事が山のように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 16:52
夏季休暇
今年の夏季休暇は、私は12〜17日、18日は旦那には内緒だけど、有休をとりました なので、7連休 v(。・ω・。)ィェィ♪ 旦那は、13〜16日まで、4日しかないので、あっという間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:26
大掃除
うちでは、年に3回大掃除がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 12:51
シミ・・・
最近シミに悩まされている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 15:40
夏のお祭り
最近どこもかしこもお祭りばっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 15:39
優しくない (ー△ー;)
寝室のエアコンが壊れてしまった このエアコンは結婚した時に旦那の実家から持ってきたもので、結構古い しかも、取り付けは業者に頼むとお金がかかるため、私の父に頼んで付けて貰ったのだが、 思ったよりエアコンが大きいせいか、エアコン用の穴が上過ぎてホース?みたいな物が通らない そこで父がその穴の下の部分を追加で削ってしまった(丸だったのが、楕円に・・・) しかも、下地(ボード)にまで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 16:24
結婚ってなんだろう・・・≪修正版≫
昨日書こうとして違う方向にいってしまったので、改めて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 18:53
結婚ってなんだろう(ーー;)
最近テレビで結婚したい女性が増えてきていると言っていた ちょっと前までは男性が結婚したくて女性は結婚したくないと言っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 17:04
平凡な人生
世の中には私なんかが想像できないような波乱万丈の人生を歩んでいる人もいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 16:17
今の常識って・・・
新しく2階に引っ越してきた人と今日ばったり会った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/11 19:34
いよいよ・・・(-_-メ)
私は賃貸のアパートに住んでます 1つの建物は2階建てで6部屋あり、 その6部屋ある建物がA・B・Cと3棟にわかれて計18部屋になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 16:17
ドラクエ9
私は幼い頃から結構厳しく育てられました 父親は亭主関白的な感じで、絶対の権限を持っていたし、母親も躾には結構厳しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 16:49
ちょっとしたぼやき・・・
今日は七夕 だからといって何もない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 16:24
髪は女の命(>_<)
旦那とは趣味が合わない・・・ 洋服でも、髪型でも、なんでもそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 16:30
節約生活
我が家は6年以上節約生活を送ってます それは、収入が少ないって言うのもありますが、家を買う為です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 16:33
父の日
昨日は父の日だったので、旦那と2人で私の実家に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 16:05
憂鬱な土曜日
また今週も土曜日が来てしまった 土曜日・・・会社が休みなのは嬉しい、だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 12:29

トップへ | みんなの「家族」ブログ

komomoの気の向くままに 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる