アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「会社」のブログ記事

みんなの「会社」ブログ

タイトル 日 時
飲み会と研修旅行?
なかなか記事の更新が出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 17:13
しょっぱなから・・・
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします \(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 16:54
スッキリ
10/31で例のあの人が辞めたんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 17:10
ブログを休んでいた理由
先月1ヶ月ブログをお休みしていて悩んでいたことの決着がようやくつきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 16:58
悩んだ末に
この土日はお祭りに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 16:30
新築祝い〜Part1〜
入居して4ヶ月、やっと私の家族に家をお披露目できました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 16:51
嬉しいけど嬉しくない・・・
嬉しいけど嬉しくない・・・           会社から                    カタログギフトを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/06 16:00
辞めちまえ!!!
C君が転勤してから早2ヶ月が経とうとしていますが、未だに心の平穏を取り戻していないんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 17:16
とうとう離婚・・・
会社ではC君と交換で赴任してきた人が今かなりの大忙しのようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 16:48
お疲れっしたー!!
お疲れっしたー!! って言葉を残してC君はうちの営業所を去っていきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 15:59
リビング・和室編
リビング・和室編 今月は本決算だというのに営業たちが全然書類を出してきません・・・ 営業部の中でも売上進捗がワースト2位・・・所長に言ったら「今月はしょうがないよ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 16:47
キッチン・ダイニング編
キッチン・ダイニング編 今日はC君と3/1に入ってきた新しい営業の歓送迎会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 16:20
めでたい!!!
11日(月)は有休をとって、いろいろな申請をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 16:41
怒涛の日々
ここの所、怒涛の忙しさが続いております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 16:15
なんとかいけるか?
先週の金曜日から今週の月曜日まで(16日〜19日)同じフロアの事務員さんがタイ旅行に行ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 16:07
お土産
お土産 先日、同じフロアの別部署の営業の方が実家に戻ったときのお土産を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 16:25
久しぶりの当選!!
久しぶりの当選!! 当たっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 16:38
私だけ
先週の金曜日の帰りに新米を10kg位頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 16:52
思うようには・・・
いろいろ決めることが多くて、何かしら調べている今日この頃・・・ 少々お疲れ気味ですが、最近喧嘩がないのが唯一の救いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 16:33
お久しぶりです
更新がだいぶご無沙汰になってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 16:58
おばばか
日曜日は父の日だったので、久しぶりに私の実家へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 17:09
衰え・・・
先週は気持ち的に沈んでいたり、仕事で不愉快なこととかあって記事を書く気になれませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 16:21
土・日・月いろいろありました
最近娯楽というものとすっかり縁遠くなってしまいました...( = =)トオイメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/23 16:31
初めての野良仕事?
初めての野良仕事? 月曜日から上半身筋肉痛に悩まされています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 16:49
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
一番恐れていた展開になっちゃいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 16:31
嬉しいけどショック!!!
この間の日曜日から旦那は日曜日も仕事(我が家)をすることになりました(雨の日以外) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 16:43
怒涛の日々が終わりました
ほんと大変でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 16:31
いやぁー!!!(┳Д┳)
いやぁー!!!(┳Д┳) 今年もこの季節がやってきましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 16:23
忙しいのにごめんなさい
10月からうちの営業所がちょっとだけ偉くなってしまったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 15:49
強欲な奴め
強欲な奴め また日曜日に不動産屋さんが来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/18 15:54
なが〜い、けど〜・・・
日曜日はまたまた旦那の実家へ行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 16:05
腹立つ〜ヽ(`Д´#)ノムッキー!!
明日から3連休です と言っても何するわけでもないんですけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 15:39
憎たらしい
先日、同じフロアの事務員さんとお昼のとき話していて、珍しく意見が一致しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/06/10 17:16
意味がわからない
昨日、たいしたことではないけど、凄くイラッとくる出来事がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 15:58
明と暗と憂鬱
また昨日と今日、大きな余震が何度かありましたね 暫くまた大きな余震が続くとテレビで言ってました ( ´・д・)エ--ッヤダ--ッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 16:26
なめてるヤツラ
ほんと会社のヤツラには驚かされっぱなしですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 16:12
ビックリしたー!!
さっき、凄い地震があったんですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/11 17:17
残念ながら・・・
近々、引越しをすることになりそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 16:03
普通のこと?
最近凄く気になることがあるんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 15:30
年末って感じがしな〜い
前の記事でチョコッと書いたんですが、身体の調子が悪くて火曜日から旦那は仕事を休んでいるんです それに伴い、私も家でパソコンがしづらい状況に・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/22 16:31
もうすぐ終わるヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
一昨日ようやく市役所から連絡があり、開発許可がおりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 15:55
いぢわるじゃないもん
最近C君がなんかイラつくんですよ〜 もちろん理由があってのことなんですけどね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/10 15:18
初ヒートテック
先日、ユニクロのセールの広告が入ってきたんです しかも何故か1店舗限定だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 16:39
行ってきます!!!
明日は車の1年点検なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/22 16:55
なんでも屋
なんでも屋 金曜日、同じフロアの事務員さん(海外旅行中)が所属する課は全員で研修会だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 16:21
本気で欲しいな
急にめっきり寒くなってきて、体がついていかない人が我が家には1名居ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/24 17:17
過剰な想像
10月からまた組織がちょっと変わるみたいで・・・県内には10営業所あるんですけど そのうちで営業所として残るのは4営業所しかなくなっちゃうみたいなんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 15:55
やっぱり
今日は全然仕事してません 最近パソコンの調子が悪くて、立ち上がらなかったりしていたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 16:17
最後の日
今日で関連会社の事務員さんが会社に来るのは最後の日なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 16:34
あー、ヤダヤダ
あー、ヤダヤダ 今日は総務の人が朝から来ていて監査をしてるんですよ〜 今までは係長とこの辺のエリアを担当している平社員の2人で来ていたのに 今日は、課長と担当社員の2人で来たんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 16:22
また〜?
またまた悲しいお知らせが飛び込んできました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 15:42
ありえない・・・
最近とっても平和な会社生活を送ってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/08 15:56
いくじなし
私と同じフロアの事務員さんの席は入り口から見ると、右側の壁側に私の席、左側の壁側に事務員さんの席 って感じで向かい合ってはいますが、一番遠いんですよ でも昨日は珍しく誰も居なかったので、声をちょっと大きめにして話をしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 16:27
お土産付き
今日は会社で「歯の健康相談」がありました 「歯の健康相談」とは、歯の磨き方の指導、お口の中の悩み相談、虫歯チェック、歯垢除去など お口のトラブルなどを全般に相談、指導してくれるんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/11 16:16
ガッカリだよ
今日、他の営業所の事務員さんから電話があり、 「友人がブログを始めたって連絡が来たから、コメントを入れようと思ったけど入らないの、  なんで入らないか知ってる...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 15:47
ちっちゃいな〜
なんかやっぱり最近、所長ウザイかも〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 15:37
ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
最近会社にお偉いさんが続々登場 一昨日は部長が来て、昨日は監査部、そして今日は副部長 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 16:05
ショボ━(-д-;)━ン...
4月から毎日平和な日々を過ごしております 営業は落ち着きを取り戻し、殆どイライラさせられることはなくなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 15:39
どいつもこいつも
4月から営業1名と所長が代わりました 同じフロアの営業所も所長が代わりました 1Fの営業所の営業(ここは所長なし)と関連会社の所長も代わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 16:14
風邪っぴき
私の唯一の自慢といえば、あまり風邪をひかないって事だったんです 1年に1回ひくかひかないかって感じだったのだけど、なんだか最近体が弱くなってるような ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 17:21
更新拒否と不注意・・・
もう、仕事が忙しくて全然記事書いている時間がな〜〜い って何しに会社行ってるんだって話ですが (´∀`*)エヘ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 15:12
わがまま
私の場合、グチる時って大概、「そうだよね」とか「ほんとにムカつくよね」という感じで 同調して欲しいから言ってるような所があるんです (*-∀-*)ゞエヘヘ 同調して貰うと嫌だった事もちょっとスッキリするというか、ストレス解消になるといいますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 16:22
ナニ、ナニ? ザワァ──(;:゚:;д;:゚:;)──ァァァ
最悪〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 15:57
不思議??
昨日の夜、隣がうるさかったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 15:45
夢? (*-ω-)。o○
昨日、所長から異動に関してチョコッとだけ聞きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/09 15:25
かんちがい
昨日は本当に忙しかったです(←もちろん仕事ですよ) まぁ、今日も忙しいですけどね A君とC君が色々とやらかしてくれたおかげで、元々月末月初は忙しいのに 普段よりもかなり忙しかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 15:39
また・・・
会社のC君、またまたやっちゃいましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 16:22
マジで〜??
今日、見てはいけないものを見てしまいました  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 15:47
お取り寄せ〜
以前書いた記事から、休みの度に茶碗蒸し用の食器を探していました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 15:25
集まり
土曜日は凄い風が吹いていて、凄く寒かったんですよ、私ホントに人一倍寒いのが苦手なんです 寒くてなんか掃除とか料理とかあまりやる気にならなくて・・・ でもやらないわけにはいかないのでなんとかやりました そして、夕方、大体掃除や料理が終わった頃、電話が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 16:14
年下の男の子♪
以前、1Fフロアにいる関連会社の事務員さんが辞めさせられるという記事を書いたんですけど 結局、1/14というとっても中途半端な日にちで終わりになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 11:20
残念
火曜日はなんかバタバタでした 昨日の今日って感じで送別会が決まったので、この時期だもん予約が埋まってて場所が取れない 結局、17:00〜18:30の時間しか取れなかったみたいで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 15:59
面白いもの見られるかな♪
なんか年末が近づくにつれ気持ちが焦ってきます ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ 何にって訳じゃないんだけど、なんか気持ちが落ち着かないというか、ザワザワするというか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 17:01
私が居ないと・・・
昨日、無事監査が終わりました 総務課の係長からは、「○○さん(←私)はきちんと綺麗にやってあるね、完璧じゃん」と お褒めの言葉を頂きました 多少指摘事項はありましたが、何かが悪かったとかではないのでよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 16:13
やっと
昨日は月1回とってる有休の日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 10:44
恩知らず
昨日も今日も、パソコンの細かい数字を見ていたので凄く目が疲れます 私は視力が悪いのでコンタクトなんですけど、ずっとパソコン見てると乾いてくるんですよ でも、目薬が怖くてさせないので、瞬きを多くしたり、欠伸をしたりして目に潤いを与えてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 15:23
明日は我が身
うちの事務所は事業部の違う3つの営業所と1つの関連会社 計4営業所が入ってます 1FがC営業所と関連会社のD営業所が入っていて、 2Fに私がいるA営業所とB営業所が入ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 15:59
ついに (艸゚д゚;)
うちの会社は営業だけはガソリンカードが貰えるんですよ 今は1人3枚(エネオス・出光・シェル)持っているんだけど、今年作ったばかりの出光とシェルのカードが 廃止になるらしい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 16:40
におい
今日はうちの営業所に県南の営業さんが集まり、新しいシステムの研修会をやってます 教わる側:営業14人位、教える側:5人位、総勢約20人弱がうちの営業所の会議室に入って 9時〜17時までみっちり勉強会です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 15:48
気分は・・・
なんか今日はやる気がでない(←いつもなんだけど、今日は一段と・・・) 今週は凄く長く感じるし・・・まだ木曜日か〜ε-(´・д・`)ハァ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 16:46
┣¨キ((〃゚艸゚))┣¨キ
今日は来客が多くて、バタバタでした アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ うちの営業所の来客は3名、同じフロアの営業所にも2名 合計5名の来客 全員一緒ではなかったので、よかったんですけどぉ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 16:41
どーしよっかな〜
派遣会社から毎年12月頃に生活習慣病検診を受診してくださいっていう封書が届きます しかし、期間が12〜2月の間に受診しないといけない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 15:37
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
うちの営業所は3年前に移転したんんだけど、その前まではこの場所は森でした なので、最新版の地図じゃないと、うちの会社は載ってません 移転当初からお客さんや業者から、住所で検索しても場所が出てこないって問い合わせも結構あります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 16:24
めんどくせー
昨日記事にしていたセキュリティシステムjなんですけど、他の営業所の人達にも聞いたら やっぱり、今まで見られたHPが見られなくなってるって言ってました (お料理レシピのHPは全般的に見られたのに、見られなくなってるし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 16:50
もう〜 ブー!!ブー!!p(`ε´q)ブー!!ブー!!
いつも会社のパソコンで記事を書いたり、コメントしたりしているんだけど、 なんか、今朝になったら今までと違うセキュリティシステムを入れたっぽい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 15:21
楽しいひととき
土曜日はお食事会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 16:02
笑っちゃう〜(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今週、妊娠していることが発覚しました って言っても、もちろん私ではありませんよ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 15:49
お楽しみ
今度の土曜日はお食事会です 同じ支店には8営業所あり、それぞれ1人ずつ事務員さんが居ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 16:28
まったくもう・・・
なんか、会社のパソコンの調子が悪いんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 16:45
休みすぎ??
昨日はまたまた有休でした キッチンの流しと洗面所の流しとお風呂場の排水溝の洗浄をして貰えるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 16:54
もしかしたら
昨日、所長と仲のいい職人さんと色々話していた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 16:06
ドロボー!!
一昨日はお休みし、昨日会社に行くと、きちんと引き出しの中に片づけてあるはずの 修正テープが机の上に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 18:16
お土産
先週、同じ建物の1Fの事務員さんがサイパン旅行へ行っていた 本日そのお土産を貰っちゃいました 来週は同じフロアの事務員さんがフランス旅行へ行きます 多分お土産を買ってくるでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 17:03
最後に (#`皿´ノ)ノ
昨日、一昨日と毎月の締め処理+中間決算の処理でいつも以上に忙しかった まだ今日も終わってないけど、メドがたったので少し休憩 (゚∇^*) テヘ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 14:56
なんだか最近忙しい
金曜日の夜はBさんと今度くる営業さんの歓送迎会でした 幹事はC君なんだけど、花束も記念品もないという Σ(゜ロ゜;)エッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 14:57
突然の・・・
私が熱を出して休んでいた火曜日に大変な事が起きていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 15:35
気が付いたら
今週の11日でこの会社に勤務して丸4年が経過します ヾ(。・ω・。) 世の中には1つの会社で何十年も頑張っている方も多いとは思いますが、 私が1つの会社に4年も居るなんて、ホント凄い(←自分で言うな)ことなんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 16:34
いただきもの
うちは旦那の仕事柄、結構戴き物が多い 戴き物といっても洒落たものではもちろんない エッ?(゜Д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 16:45
衝撃的瞬間
月末月初にかけて毎月忙しいんだけど、会社は経費削減ってことで、 なるべく残業をしないようにと言ってくる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:01
逆ギレですか?(#`Д´)凸
過去の記事にも書いた事のある、うちの営業のA君全く成長が見られず・・・ 今日もとんだ迷惑を被りました ()´д`()ゲッソリ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 16:57
続・続・制服
先日、制服が徐々に廃止になる→在庫が無くなり次第なので、注文殺到という記事を書いたんですが、 またまたその後の展開を・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 17:09
なんということでしょう〜
今日から仕事 1週間休んでいたので、仕事が山のように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 16:52
続・制服
この間、制服が廃止になるってことを書いたけど その後、展開が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 20:22
やりたい放題
明日から、夏期休暇です しかし、営業の人はずらして休みを取らなくてはいけないらしく、 A班は11〜16日まで、B班は12〜17日まで(会社的には12〜17日までです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 15:55
今度は
最近、会社での愚痴が多いなぁ〜 これじゃ、愚痴ブログになっちゃう  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 15:10
第一印象
いつもお昼は、同じフロアで別部署の事務員さんと、 下のフロアでうちのグループ会社の事務員さんと、 私の3人で食べている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 13:53
どうしちゃったんだろ〜?
今日のブログは誰も読まないほうがいいと思います(じゃあ、書くなって感じだけど...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 16:31
ピアノ
先日深夜に「コンペティション」という映画がやっていた 内容を見てみると、ピアノのお話だったようのなので、1980年と古い映画なんだけど 録画して見てみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 15:50
あ、あ、雨が〜
今、銀行から帰ってくる途中、ポツリ、ポツリと雨が・・・ !!!!!!(゜ロ゜屮)屮  や、やばい・・・今日に限って洗濯物を外に・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 16:56
免停〜!?
会社の営業の一人が90日間の免停になった 営業が仕事なのに免停って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:19
でぶしょ〜
先週から今週にかけて、同じフロアの別部署の事務員さんが韓国旅行に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 16:44
イライラ・・・ ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸
今日、会社に行ったら給湯室の流しが凄いことに・・・ 昨日帰る時、きっちり片付けて帰ったのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 15:40
それってどうなの??( ̄▼ ̄|||)
うちの営業所は営業が3人いる その中の1人A君は去年新入社員として入社してきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 16:44
副業?
私の仕事は忙しい時と暇な時とはっきり分かれている 月末月初はかなり忙しいけど、それ以外は比較的暇だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 14:01
また、あいつだ!!
最近会社で風邪が流行っている 私がいる営業所は所長入れて男性5人、女性(私)1人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 16:11
♪秘密 PartU♪
最近楽しいことが殆どない・・・ この梅雨空のように心もどんよりしてる なぜなら、フットワークが悪くなったせいだと思う ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 16:43
心が狭い・・・(+_+)
月末月初は忙しい・・・ とにかく忙しい、そして忙しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 16:56
健康診断
午前中、会社の健康診断がありました。(私は派遣なので関係ないけど) 私の行ってる会社は営業所がいくつもあり、県内で2箇所の大きい営業所に近隣営業所が集まり、 健康診断を受けます。私がいる営業所はその集まる営業所になってるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 14:20

トップへ | みんなの「会社」ブログ

komomoの気の向くままに 会社のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる