アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
しょっぱなから・・・
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします \(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 16:54
バタバタ過ぎる・・・
今年もあっという間に仕事納めですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 17:36
築地と泉岳寺
築地と泉岳寺 昨日、私は有休、旦那はお休みを貰って築地市場に行ってきました(築地は日曜休みなので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 16:50
お食事会
先日の土曜日(11/30)は、ほんと久しぶりに会社の事務員さんだけでのお食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 16:45
嬉しいけど〜
嬉しいけど〜 この時期、うっかり忘れちゃうけど忘れちゃいけないのがコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/26 16:46
リッチ気分
前回の記事からだいぶ間が空いちゃいましたが、最近旦那とハマッている脳トレをせっせとやっているだけで 特に何もない日々を過ごしているので記事にするようなこともなかったんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 16:22
スッキリ
10/31で例のあの人が辞めたんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 17:10
今ハマッているもの
今ハマッているもの ちょっと前からハマッてるジュースがありまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 14:30
イベントのハシゴ
この土日、旦那もお休みだったんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 15:50
ドタバタな宴
この間の日曜日に義母の古希祝をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 17:12
ブログを休んでいた理由
先月1ヶ月ブログをお休みしていて悩んでいたことの決着がようやくつきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 16:58
古希のお祝い
今月義母が70歳を迎えます 70歳と言えば古希なので、古希のお祝いを20日にする予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 17:08
今年は・・・
前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました 月日の経つのは早いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 15:26
悩んだ末に
この土日はお祭りに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 16:30
お休みの出来事−後半−
お休みの出来事−後半− お盆休みの後半は結構忙しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 17:19
お休みの出来事−前半−
お休みの出来事−前半− 長い9連休もとうとう終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 16:54
お休みだー!!
明日からお盆休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 16:08
突然の訪問
突然の訪問 日曜日、いつも午前中はダラダラ過ごして、昼食後旦那のお昼寝タイムがあり その後出かける準備を始め、だいたい2〜3時頃にでかけるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 16:33
なんか、恐縮です
なんか、恐縮です 先月、今まで使っていた化粧水がなくなったため、新しい化粧水を購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/29 15:56
新築祝い〜Part3〜
新築祝い〜Part3〜 土曜日はやはり朝からバタバタでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/07/17 15:37
お楽しみ( *´艸`)♪
明日土曜日、以前から言っていた友人2人が予定通りうちに遊びに来ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 16:19
ターゲット
ターゲット 先日、会社の隣にあるガソリンスタンドでガソリンを入れていたときのこと 会社の隣ということもあり、いつも何かしらしつこく進めてくる1人の店員に内心ムカつきながら 毎回やんわりと断っていたんですよ(たぶん店員は私が隣の会社に勤めていることを知らないと思いますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 16:48
新築祝い〜Part2〜
6/30(日)に旦那の家族を呼んで新築祝いをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 16:33
新築祝い〜Part1〜
入居して4ヶ月、やっと私の家族に家をお披露目できました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 16:51
初ダイエット始めます
が、とりあえず運動じゃなく食事をちょこっとだけ変更・・・果たして痩せるのか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/20 16:28
着々と♪
着々と♪ ネットで注文し、先週届いたパソコンラックを日曜日に旦那と2人で組み立てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 16:55
嬉しいけど嬉しくない・・・
嬉しいけど嬉しくない・・・           会社から                    カタログギフトを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/06 16:00
辞めちまえ!!!
C君が転勤してから早2ヶ月が経とうとしていますが、未だに心の平穏を取り戻していないんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 17:16
買っちゃった♪
ソファがやっと決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 17:14
ワクワクとムカムカ
ワクワクとムカムカ この間の土曜日は嬉しい出来事とショックな出来事両方あった日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 15:18
のんびりしました
のんびりしました あっという間にGWが終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 15:38
GWですね〜
GWですね〜 風邪をひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 11:35
家電お安くGET!!
家電お安くGET!! 19日(金)は有休を使ってお買い物に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 15:44
とうとう離婚・・・
会社ではC君と交換で赴任してきた人が今かなりの大忙しのようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/18 16:48
お風呂・脱衣場編
お風呂・脱衣場編 それでは最後になりましたお風呂と洗面台の紹介です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/04/16 16:22
まんぷく
まんぷく 昨日、中学校も高校も入学式だったんですよ 私の甥っ子の入学式の模様が見られなくてほんと残念です(←おばばか) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 15:05
お疲れっしたー!!
お疲れっしたー!! って言葉を残してC君はうちの営業所を去っていきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 15:59
リビング・和室編
リビング・和室編 今月は本決算だというのに営業たちが全然書類を出してきません・・・ 営業部の中でも売上進捗がワースト2位・・・所長に言ったら「今月はしょうがないよ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 16:47
キッチン・ダイニング編
キッチン・ダイニング編 今日はC君と3/1に入ってきた新しい営業の歓送迎会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 16:20
めでたい!!!
11日(月)は有休をとって、いろいろな申請をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 16:41
1年がかりで完成!!
1年がかりで完成!! 去年の2/11に上棟式をしてから丸1年、いろいろ大変でしたがやっと完成しました まだまだ落ち着きませんが、とりあえずちょっとづつ『家』の方をご紹介したいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 17:02
無事引っ越しました
無事引っ越しました いや〜、大変です もう何から説明していいかわかりません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 17:22
怒涛の日々
ここの所、怒涛の忙しさが続いております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 16:15
あと2週間です!!!
ここに来て急に慌しくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 15:28
ここまで来ました!!
ようやくアパートの退去日が決まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 16:54
ピーコック
ピーコック 我が家の大工作業が終わり、今年の初めからまた親方の元に戻って仕事をしているのですが 今まで使っていたお弁当箱がレンジの使いすぎ?でおかず入れが割れちゃっていたんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/01/22 15:42
私立受験
昨日の雪、各地で大変だったようですね、成人式の方々が特にかわいそうでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 17:20
年始からやらかしちゃいました
明あけましておめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 16:06
今年は最後までバタバタで・・・
本当はもっと早くにもうひとつ記事書きたかったんですが なんか仕事が忙しくて書けませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 16:30
とりあえずホッとしました
18日に無事、融資実行がされました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 16:34
いよいよです
法務局の方が見に来ることもなく、無事【建物表題登記】が昨日完了したと連絡がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 16:43
今週で運命が決まります・・・たぶん・・・
融資実行に向けて結構忙しい日々を過ごしております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 16:54
勘弁してください!!!
いや〜、最近大変ですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 16:00
なんとかいけるか?
先週の金曜日から今週の月曜日まで(16日〜19日)同じフロアの事務員さんがタイ旅行に行ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 16:07
ギリギリセーフを目指して
この間の日曜日に義母と義姉と姪っ子が新築中の家を見に来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 16:43
お土産
先日、同じフロアの別部署の営業の方が実家に戻ったときのお土産を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 16:25
どいつもこいつも
最近ちょっとしたことが癇に障ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 16:52
久しぶりの当選!!
当たっちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 16:38
恐怖 コエー((((;゚Д゚)))
前回更新からあっという間に2週間が経ってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 16:59
残念なことばかり
前記事からあっという間に1週間が経ってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 16:44
祝10周年!
本日で結婚してから丸10年が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 16:49
私だけ
先週の金曜日の帰りに新米を10kg位頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/26 16:52
思うようには・・・
いろいろ決めることが多くて、何かしら調べている今日この頃・・・ 少々お疲れ気味ですが、最近喧嘩がないのが唯一の救いです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 16:33
正統派超イケメン!!!
旦那の祖母のお葬式も無事終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 16:52
突然の・・・
最近また家のことで決めなければいけないものが多々ありちょっとバタバタ気味です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 16:54
事件です!!!&板挟み
今週末は結構忙しかったんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 16:42
夏休みの出来事
夏休みをちょこっと振り返りたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 16:47
目を盗んで
長かった夏休みもあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 16:48
楽しみは1晩だけ
明日から夏休みです だけど、毎年の夏休みほど嬉しくない だって会社に居るときより休みのほうがハードになりそうなんですもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 15:52
当たっちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
先日、親方宅へ行きお願いをしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 15:55
お久しぶりです
更新がだいぶご無沙汰になってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 16:58
おばばか
日曜日は父の日だったので、久しぶりに私の実家へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 17:09
衰え・・・
先週は気持ち的に沈んでいたり、仕事で不愉快なこととかあって記事を書く気になれませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 16:21
水周りは気合入りますね
この間の週末に各ショールームへ行って見積をお願いしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/31 16:35
土・日・月いろいろありました
最近娯楽というものとすっかり縁遠くなってしまいました...( = =)トオイメ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/23 16:31
母の日のプレゼント
先々週久しぶりに2日間休んだせいか、先週の旦那はさほどイライラしている様子もなく 気持ち的に穏やかな1週間を過ごすことが出来ましたε-(*´ω`*) ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 15:37
かなり・・・・・
随分久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 16:59
初めての野良仕事?
月曜日から上半身筋肉痛に悩まされています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 16:49
いよいよ本格的に
なんとか引越しの荷物も片付き、細かい所の掃除をこの土日ですれば終わりですε-(;-ω-`A) フゥ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 17:09
かなり手こずりました
相変わらず慌しい日々を送っております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 16:46
至れり尽くせり
アパートの契約ですが、いろいろありましたが本日契約してくる予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 16:47
引越しできるのかな〜?
最近、引越しのことで凄くストレスを感じています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 16:19
今までの苦労が・・・
アパート問題、昨日急展開がありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 16:44
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
一番恐れていた展開になっちゃいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 16:31
嬉しいけどショック!!!
この間の日曜日から旦那は日曜日も仕事(我が家)をすることになりました(雨の日以外) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 16:43
馬鹿な車と健康便り
ちょうど今日、義父がなくなってから1年が経ちました(´-人-`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/01 17:25
今週の出来事と心配事
毎日が忙しくてなかなかブログの更新や閲覧ができない日々が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 16:17
怒涛の日々が終わりました
ほんと大変でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 16:31
あと2日だー!!
2月に入ってからバタバタしています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 16:02
結構忙しいです ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
やっと上棟式の日にちが決まりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 16:31
友人の衝撃的な話
ようやくパソコンが使えるようになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 15:17
残念だけど・・・しばらくお休みです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
8日の日曜日にパソコンを修理に出しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 15:46
素敵な1年になるかな〜
喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 16:11
最後は明るく終わりたいな〜
今年もあっという間にあと数日になっちゃいましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 17:11
怒り納め?!
12月上旬からパソコンの調子が悪くなり半月以上経ちました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 17:16
最近の出来事と今後の予定
未だパソコンが原因不明の障害をおこしている状態が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 15:43
最悪です ハァ━(-д-;)━ァ...
12月に入っていろいろ忙しいのに、新たな面倒が増えちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 15:54
なんか腹立つ〜(キ`Д´)
アパートの件、近いうちに決着がつきそうなんですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 16:01
いやぁー!!!(┳Д┳)
今年もこの季節がやってきましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 16:23
やっと始まります
突然ですが、本日『我が家』の着工日です もちろん大安ですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 14:42
流れで・・・
一昨日、弁護士事務所に行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 15:47
忙しいのにごめんなさい
10月からうちの営業所がちょっとだけ偉くなってしまったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 15:49
補助金が・・・
来週あたりから基礎工事の着工ができそうなんですが ここへ来て、新たな問題が発生してしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 16:45
ほんとダメダメだな
土曜日は先日行くのを忘れた脱毛と車の点検に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 16:00
ヽ(*`皿´*)ノモォォ──!!!!
最近ちっともいいことがなく、悪いことや嫌なことばかりなんです そして昨日も・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 16:13
強欲な奴め
また日曜日に不動産屋さんが来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/18 15:54
おいすぃ〜!!
今回の3連休は旦那が日曜日しか休みじゃなかったため、土曜日も月曜日も早起きするしかなかったので 普段の週末と変わりない感じでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 15:08
少しだけ贅沢しました
日曜日の夜、結婚記念日&私の誕生日祝いの為お食事に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 16:01
地鎮祭
本当は月曜日に記事を書きたかったんですが、中間決算の処理+トラブル発生 そして他の営業所に思いっきり足を引っ張られたこともあり、全然書く余裕がなかったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 16:37
Σ(゚ロ゚;)エェッ!? & とうとう・・・
一昨日、18時半過ぎ頃家のチャイムが鳴りました(・д・)σピンポーン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/28 15:39
ショールーム巡り
昨日から急に寒くなりだしたので、長袖パジャマと毛布を出しちゃいました 気温の差が激しいと体調崩しちゃいますもんね(←と言いつつ、全然へっちゃらだけど(*´艸`)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 15:50
心配したよ〜
先週末ちょっとしたトラブルがありまして、結構大変でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 16:59
第一の難関突破?
先週の金曜日地盤調査をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 15:15
急に動き出しました
夏休みの後編を書こうと思っていたのですが、時間が経ち過ぎちゃったことと その後半やっていたことがずっと続いていて、ようやく目処が付いたので、ちょっと振り返りながら 現在の状況を書いていきたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 16:10
長〜い夏休み諸々 前編
長〜い夏期休暇も終わり、昨日からまたお仕事の毎日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 16:11
なが〜い、けど〜・・・
日曜日はまたまた旦那の実家へ行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 16:05
小さな楽しみ
昨日、旦那が小玉スイカを貰ってきました スイカなんて何年振りでしょうか (=ω=)遠い目・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 16:51
重大事実発覚!!
っていうのはちょっと大袈裟かもしれないけど、それくらい私は衝撃的だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/25 16:18
腹立つ〜ヽ(`Д´#)ノムッキー!!
明日から3連休です と言っても何するわけでもないんですけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 15:39
ブルーレイレコーダー(σ・ω・)σ ゲッツ
地デジ完全移行まで2週間を切りましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 16:57
久しぶりの映画
最近ちょっとしたことがいろいろあり、それに伴い気持ちが不安定というか 波が結構あって、なんとなく記事を書く気になれなかったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 16:06
こんどは〜
今年は震災の影響で電力不足なのでどこもかしこも節電モードじゃないですか うちの会社も類に漏れず節電をしているんですが(私が勝手に節電を推奨しているだけだけど) ここのところの暑さで少々参ってます ε-(;-ω-`A) フゥ… (もちろん、熱中症にならない程度にですよ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 15:03
せっかち
新しいアパートに引越して1ヶ月半以上経ちましたが、未だに慣れません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/20 16:07
真っ黒のまま? ΣΣ(゚д゚lll) マジ?
日曜日は義母と義兄の子供(次男・小1)と4人で義父の墓石選びに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 16:34
憎たらしい
先日、同じフロアの事務員さんとお昼のとき話していて、珍しく意見が一致しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/06/10 17:16
意味がわからない
昨日、たいしたことではないけど、凄くイラッとくる出来事がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 15:58
快適
土曜日は急遽旦那が休みになったので、お掃除は旦那にお願いし、夕飯は外食にしようという旦那の提案で 忙しいと思われていた午前中がとってもゆったりした午前中になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 16:07
悩める年頃
明日は朝から大忙しなんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 16:26
おかあさん
この間の金曜日(5/20)にショッキングと言うか、悔しい出来事がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 16:06
苦しめられてます
野菜チップスなるものをご存知でしょうか? 私は最近旦那の実家で知り、食べてみたら意外に美味しいんですよ でも、結構高いのでもったいなくて買えないな〜って思っていたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 16:06
いろいろなその後
新しいアパートに引越し、ちゃんと生活し始めて1週間が経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 16:20
いろいろな出来事
随分久しぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/09 16:47
一難去ってまた一難
最近引越し一色で疲れてはいないけど、つまらない毎日を送ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 16:08
(υ´Д`)アツー
最近暖かい日が続いているので、会社で窓を全開にして空気の入れ替えをしたいんですが なんせ花粉症なもんで、いまいちその勇気がでず、ムシムシした中で仕事をしてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/15 16:57
明と暗と憂鬱
また昨日と今日、大きな余震が何度かありましたね 暫くまた大きな余震が続くとテレビで言ってました ( ´・д・)エ--ッヤダ--ッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/12 16:26
引っ越したくな〜い!!!
いつの間にかに前回の更新から2週間経ってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/04/06 16:02
なめてるヤツラ
ほんと会社のヤツラには驚かされっぱなしですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/23 16:12
休む間もなく・・・
3月11日、国内最大の巨大地震に見舞われました この災害の影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々に 心よりお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/14 14:31
ビックリしたー!!
さっき、凄い地震があったんですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/11 17:17
朗報ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
久しぶりに嬉しいニュースがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/10 16:05
お別れです
前記事からあっという間に10日が経ってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 16:12
アァァ───ヾ(#`Д´#)ノモゥ───!!
最近気分が下がり気味で、なかなか気持ちが上向きになりません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/25 16:07
不健康!?
先日受けた健康診断の結果が届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/22 16:13
先生・・・ですよね??
私は会社でやりたい放題というイメージが定着しつつありますが、あることだけは一応控えてるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/18 16:41
効果
ワキの脱毛を受けてから2週間半経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/16 15:43
疲れた・・・
今日はバレンタインデーですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 15:58
おじいちゃん
昨日は健康診断のため有休を取ったんです 今まで受けていた病院が【派遣健保】対応じゃなくなり、家から30分以上かかる病院まで行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 16:43
現実ってキビシー!!
まだ2階の人たちは移り住んでないのですが、ちょこちょこと自分達で荷物を運んできてます 土曜日と日曜日には大型引越しトラックが1台ずつきました 結構な数の荷物が運び込まれてましたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 15:03
仲間はずれ
この前の日曜日に義父のお見舞いに行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 16:40
おっちょこちょい
土曜日はちょっと忙しかったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 15:52
問題だらけ
昨日、旦那と今後のいろいろな話をしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/28 16:11
残念ながら・・・
近々、引越しをすることになりそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 16:03
待つ女
土曜日でうちの旦那の軽自動車の車検が切れちゃったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/24 16:35
食い意地
最近旦那の体調不良が続いていて、やっと落ち着いたと思ったら今度は口内炎ですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 16:49
怪奇現象!?
私、怖がりなんですが霊感というものがまったくと言っていいほどないんですよ いや、あるのかもしれないけど怖いので“ない”と思い込んでいる部分の方が大きいのかもしれません(`・д´・;)ゴクリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/13 16:16
とうとう地デジがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
我が家にもとうとう来ちゃいましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/10 16:43
新年早々・・・
     。+。゚☆(●・w・【ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ】・w・●)☆゚。+。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 17:36
最後の最後にガッカリ |ω-`*)シュン
とうとう仕事納めになっちゃいましたよ なんだか年をとるごとに1年が早く感じちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/28 15:56
実感がない<(@煤様l)>
昨日は世間様ではクリスマスイヴでしたよね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 17:30
年末って感じがしな〜い
前の記事でチョコッと書いたんですが、身体の調子が悪くて火曜日から旦那は仕事を休んでいるんです それに伴い、私も家でパソコンがしづらい状況に・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/22 16:31
やっと食べられた〜
最近お腹が空いてないのに何かしら間食しちゃうんです 心の中でまた太っちゃうと思いつつ、手が止まらない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 16:39
もうすぐ終わるヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
一昨日ようやく市役所から連絡があり、開発許可がおりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/16 15:55
『はずれ』ばかり・・・
昨日はいつもより早めに支度し、14時ごろ家を出発しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/13 16:10
いぢわるじゃないもん
最近C君がなんかイラつくんですよ〜 もちろん理由があってのことなんですけどね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/10 15:18
失礼しちゃう
昨日の夜、お風呂に入ってたときから身体が痒かったんですよ(乾燥肌が原因で...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/08 14:51
ネットのばか〜!!
先週の11/27(土)〜11/29(月)の3日間、母がまた九州に旅行に行ってました 今年の7月にも屋久島に行ってたのに、今度は湯布院だか別府だかの温泉に行ったって言ってましたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/05 13:35
地デジで初エコポイントGET!?
家電エコポイント満額貰えるのも今日が最終日ですね 我が家は未だに地デジ化されてませんので、最後の望みを託し日曜日に 【ヤマダ電機 蚤の市】に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/30 15:25
初ヒートテック
先日、ユニクロのセールの広告が入ってきたんです しかも何故か1店舗限定だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/26 16:39
3Dで見てみたい
前回の更新からあっという間に1週間経っちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/24 15:53
どいつもこいつも
月曜日、ようやく親方から開発許可に必要な書類を渡されたので 昨日開発許可申請に市役所に行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/17 16:45
なんかヘン
金曜日は土地の開発許可申請に必要な書類を法務局で貰うため有休を取ってたんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 16:19
ナゾの症状
昨日の夜、勘弁してくださいと思うような症状に一晩中悩まされました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/11 15:59
セコイけど・・・
昨日は旦那の兄の次男の七五三でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 16:20
グッドタイミング!!!
最近急に寒くなり、秋を通り越して冬って感じになってますよね 寒がりの私は耐え切れず、今週ファンヒーターを出して使ってます やっぱりエアコンの暖房よりファンヒーターの方が暖かくて好きだな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/05 15:03
息抜き中・・・
先週、会社で色々あり営業はその対応で忙しくしていて締めに必要な伝票類が全然出てこなかったんです なので、土曜日出勤してきて伝票を纏めて出してきたので、昨日と今日私は締めの作業が物凄く忙しくて ホトホト疲れてるんですよ(´д`)ハァ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 15:09
那須旅行(2日目)
月曜の朝、旦那は早めに起きて温泉を満喫したようです 私はちょっとでも長く寝ていたかったので、温泉はパスし、寝ていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 16:41
那須旅行(1日目)
日曜・月曜と温泉旅行に行ってきましたよ 今回の旅行は温泉が目的なので、観光は1日に1ヶ所と決め、ゆっくりしようってことにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/26 15:41
行ってきます!!!
明日は車の1年点検なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/22 16:55
もう、面倒くさ〜い
日曜日に本審査の申請をして、結果が出るまでに1週間くらいかかるということなので 今週は家の事に振り回されず、久しぶりにゆっくりとした日々を送ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/20 16:50
楽しいことのあとに・・・
土曜日、恒例のお食事会に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 16:06
なんでも屋
金曜日、同じフロアの事務員さん(海外旅行中)が所属する課は全員で研修会だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 16:21
色々な私
昨日は久しぶりにゆっくり過ごしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 15:55
やっとでました
ついに仮審査の結果が出ました ┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 20:41
まだなの〜?
日曜日は旦那と私が約1ヶ月ぶりに一緒の休みだったので ちょっと遠くのスーパーまでお買い物に行きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 16:59
いよいよ仮審査です
昨日、一昨日と中間決算の処理でかなり忙しかったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/02 19:17
今年も来ちゃいました
ようやく旦那の仕事も一段落し、今日は雨なのでお休みになったみたいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/28 16:17
前途多難
土日私はかなり忙しかったんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 15:36
本気で欲しいな
急にめっきり寒くなってきて、体がついていかない人が我が家には1名居ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/24 17:17
とうとう・・・
旦那は今月に入ってから1日しか休みがなく、一昨日の日曜日も仕事に行ったし 来週の日曜日も出勤予定なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 16:20
過剰な想像
10月からまた組織がちょっと変わるみたいで・・・県内には10営業所あるんですけど そのうちで営業所として残るのは4営業所しかなくなっちゃうみたいなんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 15:55
やっぱり
今日は全然仕事してません 最近パソコンの調子が悪くて、立ち上がらなかったりしていたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 16:17
真夜中の恐怖
昨日は日曜日だったのに旦那は仕事でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/13 15:51
果物争奪戦
火曜日の昼間、義母が義父の病院に行くついでに、旦那が欲しがっていたハムを 置いていってくれることになっていたんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 15:52
最後の日
今日で関連会社の事務員さんが会社に来るのは最後の日なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 16:34
モテモテ
6月中旬から1ヶ月旦那は親方の命令で違う人の現場にお手伝いに行っていたという記事を書きましたが、 その後一度親方の元に戻ったのですが、また1ヶ月前くらいから この間とは違う人の現場のお手伝いに行ってました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 14:24
予想外
土曜日の夕食をお祭りの屋台にするか、料理をするか迷ってました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 16:19
ぬか喜び
最近寝不足なので会社で眠くなり、でも寝れないので眠たいのを我慢していたら頭が痛くなるし、 眠気を覚まそうと外に出たらあっついしで、なんだかイライラしてる今日この頃です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 15:31
あー、ヤダヤダ
今日は総務の人が朝から来ていて監査をしてるんですよ〜 今までは係長とこの辺のエリアを担当している平社員の2人で来ていたのに 今日は、課長と担当社員の2人で来たんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 16:22
み〜つけた( *´艸`)ムフッ
昨日、いつものように近所をブラブラしていました 何ヶ月か前におせんべい屋さんが出来ていたことは知っていたんですけど ようやく昨日行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 15:19
○○三昧の夏休み
7日間あった夏休みもあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 15:52
また〜?
またまた悲しいお知らせが飛び込んできました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 15:42
わかっちゃいない!!!
土曜日は半年振りに美容室に行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 15:54
もう、ヘトヘト・・・
最近ゴハンを食べる気になりません、夏バテではありません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 15:32
恐るべし茎わかめ
土曜日に義母の実家へ行ったときにちょっとしたお土産を貰いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/08/04 15:37
オヤジな彼氏
金曜日の夜に旦那の甥っ子から「お祭りに行こうよ!!」というお誘いがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 16:25
今週の出来事
27・28日にお通夜と告別式に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 16:06
熱中症
連日の猛暑でニュースや新聞で毎日熱中症で死亡という報道がされています 今までどこも悪くない人たちがこの暑さで亡くなるって本当に突然だし、悲しいですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/26 16:10
ナニ人ですか?
今日は所長が有休でお休みなので、もの凄くだらけています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/23 15:07
久しぶりのお出かけ♪
この連休、何処にも行かない予定だったんですが、ちょこっとだけお出かけしてきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/20 16:44
アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!
最近昼間暑いので、正直銀行や郵便局に行く気になれません 事務所は涼しいのでできればずっとここに居たいという気にさえなります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 15:25
またもや・・・
土曜日に、アパートの近くのスーパーで『鯛フェア』なるものが開催されており なんと捌いてある鯛が500円だったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 16:23
ありえない・・・
最近とっても平和な会社生活を送ってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/08 15:56
普通は?
先週友人からお誘いのメールがありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 16:02
一安心の後のトラブル
土曜日義母と一緒に義父の所へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 16:42
義父と旦那の確執?
土曜日も日曜日もかなり蒸し暑く、料理や掃除をしているだけで 次から次へと汗が流れ落ちてきて、何回シャワーを浴びたかわかりません (i||l`・ω・´;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 16:46
いくじなし
私と同じフロアの事務員さんの席は入り口から見ると、右側の壁側に私の席、左側の壁側に事務員さんの席 って感じで向かい合ってはいますが、一番遠いんですよ でも昨日は珍しく誰も居なかったので、声をちょっと大きめにして話をしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 16:27
父の過去
日曜日は父の日だったので、私の実家へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 16:23
あっという間
ブログを初めて今日で丁度1年が経ちました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 16:27
もう1人のオレ
今週の月曜日から約1ヶ月間、旦那は違う親方?(っていうのかな??)のお手伝いに行かされています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 14:56
ようやく・・・
3月から戦ってきたアパートの更新拒否問題 ここに来てようやく終息を迎えられるかもしれません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 16:29
お土産付き
今日は会社で「歯の健康相談」がありました 「歯の健康相談」とは、歯の磨き方の指導、お口の中の悩み相談、虫歯チェック、歯垢除去など お口のトラブルなどを全般に相談、指導してくれるんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/11 16:16
ナイショの話
いつもお昼は私と同じフロアの事務員さんと1Fの関連会社の事務員さんの3人で食べてるんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/09 16:58
運転手
昨日は旦那の実家でBBQがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 15:43
嬉しい貰い物♪
昨日、家に帰ったら玄関にメロンが置いてありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 18:55
ガッカリだよ
今日、他の営業所の事務員さんから電話があり、 「友人がブログを始めたって連絡が来たから、コメントを入れようと思ったけど入らないの、  なんで入らないか知ってる...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 15:47
嬉しいけど・・・
土曜日はいつも大体3時ごろから夕食の準備に取り掛かるんです で、この間の土曜日のメニューはささみフライ(チーズ入り)、豚汁、サラダだったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 15:24
呼び出し
昨日の夜、義母から旦那の携帯に電話があり、 病院から入院中の義父が暴れているので来てくださいって連絡があったから とりあえず、先に行って様子見て欲しい、義母はこれから出るから、それまでの間で言いからって言うんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 16:15
ちっちゃいな〜
なんかやっぱり最近、所長ウザイかも〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 15:37
愛着
GWの時にニトリで買ったスリッパをようやく昨日おろしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/25 14:59
ヾ(゚д゚ll)ォィォィ
最近会社にお偉いさんが続々登場 一昨日は部長が来て、昨日は監査部、そして今日は副部長 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 16:05
トラップ
昨日は母の誕生日でした だからって何するって訳じゃないんですけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 15:58
知っていました
木曜日あたりから旦那が「右耳がなんかおかしい、途切れ途切れに聞こえるときがある」と言うので、 金曜日の朝に「病院に行ったら?」って言ったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 14:09
負傷
してしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 15:33
母の日
母の日のプレゼントを買いに土曜日行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 16:02
行って来ました
4日は旦那念願だったコストコに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 14:43
ほんとムカつく!!
あっという間にGWが終わってしまった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 16:13
GW前なのに・・・
昨日からGWに入っている人も居るんですよね〜 イイナ-( ´・з・`)σ 私もできることなら今日有休を取って、7連休にしたかったんですよ でも月末月初は締め切りが毎日のようにあるので、絶対に休めません なので毎年GW、お正月休みは有休を利用した大型連休には出来ないんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 14:40
やっと決めたのに〜
ここのところずっと悩んでいた土地購入、いろいろ2人で話し合い、お金とも相談しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/28 15:41
危険がイッパイ
土曜日は色々細かい予定があって、久々に忙しかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 14:42
ショボ━(-д-;)━ン...
4月から毎日平和な日々を過ごしております 営業は落ち着きを取り戻し、殆どイライラさせられることはなくなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 15:39
残念な3連休
この3日間あることに振り回されっぱなしでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 16:38
ついてない・・・
先日旦那と2人で相談して、もう92坪の土地に決めちゃおうか!なんて言ってたんですよ とりあえず、具体的に土地+手数料などでいくらになるか詳細を聞いてみようってことになり、 不動産会社に問い合わせたんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 16:06
楽しいひととき
土曜日は会社の事務員さんとのお食事会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 15:30
どいつもこいつも
4月から営業1名と所長が代わりました 同じフロアの営業所も所長が代わりました 1Fの営業所の営業(ここは所長なし)と関連会社の所長も代わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 16:14
簡単我が家の完成です
先週末、旦那が3連休だったんです(3・4・5日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 16:05
風邪っぴき
私の唯一の自慢といえば、あまり風邪をひかないって事だったんです 1年に1回ひくかひかないかって感じだったのだけど、なんだか最近体が弱くなってるような ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 17:21
更新拒否と不注意・・・
もう、仕事が忙しくて全然記事書いている時間がな〜〜い って何しに会社行ってるんだって話ですが (´∀`*)エヘ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 15:12
予定変更
この週末、アパートの管理会社と話し合おうと思って、26日(金)の昼間旦那が担当者に連絡しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 16:49
わがまま
私の場合、グチる時って大概、「そうだよね」とか「ほんとにムカつくよね」という感じで 同調して欲しいから言ってるような所があるんです (*-∀-*)ゞエヘヘ 同調して貰うと嫌だった事もちょっとスッキリするというか、ストレス解消になるといいますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/26 16:22
癒されたい
土曜日は最後の病院でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 16:44
イビキとネゴト
この間、隣がうるさくて寝不足になった記事を書きましたが、 その日から旦那は、隣がどのくらいのペースでうるさいのかを検証するため 毎晩寝る前にボイスレコーダーをセットして寝るようになったんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 16:10
ナニ、ナニ? ザワァ──(;:゚:;д;:゚:;)──ァァァ
最悪〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 15:57
ぜいたく
昨日、先週買った携帯を取りに行きました その時、まだ5,000円割引やってるのかな?って見てみたら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 16:28
不思議??
昨日の夜、隣がうるさかったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/12 15:45
夢? (*-ω-)。o○
昨日、所長から異動に関してチョコッとだけ聞きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/09 15:25
ようやく <(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
昨日は近くの大型電気店が閉店セールをやっていたので、行く事に お目当ては旦那の携帯 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 16:40
行きたい所がイッパイ
今朝、めざましテレビを見ていたら、めざマルシェのことをやっていました オープンの時も、めざましテレビでやっていて、行きたいなぁって思ってたんですけど、 すっかり忘れてたんです (*-∀-*)ゞエヘヘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/05 15:41
無駄な買い物?
日曜日はケー●デンキへ行き、ボイスレコーダーを買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 16:19
かんちがい
昨日は本当に忙しかったです(←もちろん仕事ですよ) まぁ、今日も忙しいですけどね A君とC君が色々とやらかしてくれたおかげで、元々月末月初は忙しいのに 普段よりもかなり忙しかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 15:39
また・・・
会社のC君、またまたやっちゃいましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 16:22
2度目の被害
私の実家は家の前が丁度T字路になっていて、実家がなかったら十字路になる感じなんですよ この周辺を知らない人は、細い道だけど夜は車通りが少ないので、バカみたいに飛ばしたりするんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 16:38
マジで〜??
今日、見てはいけないものを見てしまいました  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 15:47
アカデミー賞
木曜日は有休使ってお休みしたので、DVDを借りました 見たかった作品だったけど、旦那は見ない作品なので、なかなか1人で見られる時間がなかったんです やっと借りて見ることが出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 20:55
恐怖との戦い
以前も書いたことあると思いますが、旦那は現場や親方の家から野菜などをたまに貰ってきます 先日も白菜を貰って帰ってきました 今の季節白菜を貰ってきてくれると助かります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/18 16:09
お取り寄せ〜
以前書いた記事から、休みの度に茶碗蒸し用の食器を探していました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 15:25
つらかった〜
いや〜、6日ぶりの更新になってしまいました こんな予定ではなかったんですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 14:14
予期せぬ展開
日曜日はお義父さんのお見舞いにチョコッと顔を出しました 他の兄弟やお嫁さんが顔を出してるのに、一番近い私だけ1回も行ってなかったので・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 15:22
集まり
土曜日は凄い風が吹いていて、凄く寒かったんですよ、私ホントに人一倍寒いのが苦手なんです 寒くてなんか掃除とか料理とかあまりやる気にならなくて・・・ でもやらないわけにはいかないのでなんとかやりました そして、夕方、大体掃除や料理が終わった頃、電話が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 16:14
ショッキング!!!!!
昨日の夜、旦那が真剣な顔をして私に話があるというんです なんだろうって思っていたら・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 14:06
好み
昨日のお昼、男性の好みの話で盛り上がりました なんか、この手の話題好きなんですよね〜(&#10084;&#3642;&#65515;艸&#65513;) しかも新しく来た事務員さんもノリのいい人なのでかなり盛り上がりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 14:58
一人暮らし?
土曜日にテレビで「ハッピーフライト」やってたので見ました この監督って「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」などを手がけた監督なので期待しちゃいましたよ しかも、大好きな綾瀬はるかも出てるし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 15:13
年下の男の子♪
以前、1Fフロアにいる関連会社の事務員さんが辞めさせられるという記事を書いたんですけど 結局、1/14というとっても中途半端な日にちで終わりになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 11:20
イマドキのキッチン用品
もう今年が始まって1ヶ月経っちゃうんですね〜 なんだか年を重ねるごとに月日が早く感じるのは何でなんだろう なんて、年寄り臭い事を言ってしまいましたが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/27 15:05
茶碗蒸しの波紋
土曜日旦那のリクエストもあり、茶碗蒸しを作りました 茶碗蒸しを作るのは2度目なんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/25 16:20
売、(*゚ロ゚*)┘アブナイ!!
突然だけど、変な運転する人っていますよね 特におじさんやおばさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 16:36
白いカバン
今年も受験シーズンになりましたよね まぁ、子供が居ない私には関係ないのだけれど 日曜日に祖母のお墓参りの帰り道、普段全然混んでいないはずの道路が大渋滞 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 15:52
またお預け
昨日は祖母のお墓参りに行きました (-人-) 南無南無・・ 祖母(母方)は去年の1/22に死去し、本当であれば1周忌法要をするのですが 叔父(母の兄)がやらないと言い張り、結局お墓参りだけに・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 14:50
沖縄 国際通り編
2日目の夜、国際通りでの出来事です 多分ここは沖縄で一番の繁華街なんでしょう、物凄い人ごみでしたよ 道路を挟み両側にズラーッとお店が建ち並んでるんです 1階の殆どがお土産屋さんで、2階以上は飲食店って感じでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/15 16:59
沖縄 美ら海編
2日目 朝起きたら足全体が筋肉痛 他のみんなは全然なってないのに・・・日頃の運動不足がこんな所で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/14 16:46
沖縄 首里城・アメリカンビレッジ編
行ってきました、初沖縄 冬とは思えないくらい暖かくて、疲れたけどとっても楽しかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 15:45
いよいよ
明日から2泊3日の沖縄旅行です だけど、全然荷造りしてない 全然ですよ、まったく、一切、何一つ ドーシヨドーシヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/08 15:53
もうすぐ旅行なのに
とうとう旦那が風邪をひいちゃいました 年末も頭痛と体の倦怠感があったみたいなんだけど、この時点では多分風邪はひいてなかったと思うんですよ 旦那の体って本当に厄介で、熱はないけど体がダルイとかしょっちゅう言ってて 一回見てもらえば?って言っても病院行かないんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 16:19
遅ればせながら
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 15:05
今年も終わっちゃう〜
今日はやっと仕事納めの日です 本当にこの1年あっという間でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 17:18
安すぎ!!
土曜日は今年最後の病院でした 診察・内診はいつも通り、なんの変化もありませんでした でも今回は筋肉注射なるものを打ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 16:18
★メリクリ★
一昨日は美容室に行きました 旦那を送り出し、洗濯を済ませ朝食を食べて美容室に行く準備をし、出発 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 13:41
残念
火曜日はなんかバタバタでした 昨日の今日って感じで送別会が決まったので、この時期だもん予約が埋まってて場所が取れない 結局、17:00〜18:30の時間しか取れなかったみたいで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 15:59
面白いもの見られるかな♪
なんか年末が近づくにつれ気持ちが焦ってきます ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ 何にって訳じゃないんだけど、なんか気持ちが落ち着かないというか、ザワザワするというか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 17:01
私が居ないと・・・
昨日、無事監査が終わりました 総務課の係長からは、「○○さん(←私)はきちんと綺麗にやってあるね、完璧じゃん」と お褒めの言葉を頂きました 多少指摘事項はありましたが、何かが悪かったとかではないのでよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/18 16:13
やっと
昨日は月1回とってる有休の日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/17 10:44
恩知らず
昨日も今日も、パソコンの細かい数字を見ていたので凄く目が疲れます 私は視力が悪いのでコンタクトなんですけど、ずっとパソコン見てると乾いてくるんですよ でも、目薬が怖くてさせないので、瞬きを多くしたり、欠伸をしたりして目に潤いを与えてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 15:23
欲しい〜!!
土曜日は結局ゆっくりし過ぎて点検に出掛ける前までに掃除が終わらなかったので 実家行きを諦めました (´-ω-`;)ゞポリポリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/14 14:22
また今年も・・・
この間、ディーラーから1ヶ月無料点検の葉書が届きました 無料なら行かなくちゃ損って事で、明日の土曜日に行く事にしました まぁ、まだ1ヶ月なのでおかしいところとかは特に無いんですけど 点検してくれるって言うなら、して貰おうって感じで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 16:22
明日は我が身
うちの事務所は事業部の違う3つの営業所と1つの関連会社 計4営業所が入ってます 1FがC営業所と関連会社のD営業所が入っていて、 2Fに私がいるA営業所とB営業所が入ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/09 15:59
準備万端
日曜日にこの間言っていた旦那の車の点検にダイハツに行ってきました 本当は水曜日に予約をして、行くはずだったんだけど、なんか火曜日から警告灯がつかなくなり わざわざ仕事を早退していく必要はないかな?って思って、ダイハツに相談したら、 日曜日でも大丈夫だと思いますって事だったので予約を変更しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 16:07
ついに (艸゚д゚;)
うちの会社は営業だけはガソリンカードが貰えるんですよ 今は1人3枚(エネオス・出光・シェル)持っているんだけど、今年作ったばかりの出光とシェルのカードが 廃止になるらしい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/04 16:40
におい
今日はうちの営業所に県南の営業さんが集まり、新しいシステムの研修会をやってます 教わる側:営業14人位、教える側:5人位、総勢約20人弱がうちの営業所の会議室に入って 9時〜17時までみっちり勉強会です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 15:48
(*`▽´*) ウケケケッ
もう、今年もあと1ヶ月もないんですね 年をとるごとに1年が本当にあっという間で、また今年も何もしないで終わっちゃう・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 16:26
週末の諸々
昨日はオートバックスで旦那の車のオイル交換をしてきました オートバックスのポイントカードを作ると、最初の1回は工賃無料でオイル交換してもらえるんですよ この間ナビを買った時、作らされたんですけど、ナビのポイントで6,000円分くらいあったので、 全て無料でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/30 16:56
前向きに
旦那に怒られてから、自分なりに気を使うように心がけてます まだ、効果はそれほど出ていないのですが、私が努力している事を解ってるのか解ってないのか なんとなく最近優しく感じます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 17:19
とりあえずよかった
前回の記事に色々なアドバイスや励まし、本当に、本当に感謝してます こんな内容書くのもどうかな??やっぱり恥ずかしいって思ったんですけど、自分を変える第一歩として かっこつけず、素直に、ありのままの自分はこんなことも出来ないって事をさらけ出した方が いいのかなって思って書きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 17:06
自己嫌悪
日曜日に旦那に物凄く怒られ、反省&落ち込み気味です 今までは、怒られても『そんな細かい事言って』とか思っちゃって・・・ 心から反省していたかといえば嘘になります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 16:24
トホホ(;´д`)=3
ナビの取り付けが日曜日と迫ってきているのに、未だにビーコンが決まらない 最初にのんびり構えてたのがいけなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 16:25
気分は・・・
なんか今日はやる気がでない(←いつもなんだけど、今日は一段と・・・) 今週は凄く長く感じるし・・・まだ木曜日か〜ε-(´・д・`)ハァ・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 16:46
密かな楽しみ
先日から一生懸命ネットオークションを見ている旦那 仕事道具が壊れたらしく、ホームセンターや金物屋で価格を調査し、それより安いものを狙っている ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 16:30
サダヲのこと
この間の金曜日に「舞妓Haaaan!!!」がテレビで放映されてました 以前にも見たことはあるけど、面白かったのでまた見ちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 15:21
一大イベント
日曜日は待ちに待った納車の日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 15:01
┣¨キ((〃゚艸゚))┣¨キ
今日は来客が多くて、バタバタでした アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ うちの営業所の来客は3名、同じフロアの営業所にも2名 合計5名の来客 全員一緒ではなかったので、よかったんですけどぉ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 16:41
どーしよっかな〜
派遣会社から毎年12月頃に生活習慣病検診を受診してくださいっていう封書が届きます しかし、期間が12〜2月の間に受診しないといけない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 15:37
あいつめ〜〜
先週落札したサイドバイザーが金曜日に届いたので、日曜日にトヨタに持っていきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/10 15:35
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
うちの営業所は3年前に移転したんんだけど、その前まではこの場所は森でした なので、最新版の地図じゃないと、うちの会社は載ってません 移転当初からお客さんや業者から、住所で検索しても場所が出てこないって問い合わせも結構あります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 16:24
めんどくせー
昨日記事にしていたセキュリティシステムjなんですけど、他の営業所の人達にも聞いたら やっぱり、今まで見られたHPが見られなくなってるって言ってました (お料理レシピのHPは全般的に見られたのに、見られなくなってるし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/06 16:50
もう〜 ブー!!ブー!!p(`ε´q)ブー!!ブー!!
いつも会社のパソコンで記事を書いたり、コメントしたりしているんだけど、 なんか、今朝になったら今までと違うセキュリティシステムを入れたっぽい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 15:21
予想外
今日は休みの日なのに朝からバタバタでした 普段、私が休みで旦那が仕事の場合は、家事は全て旦那を送り出してからなんだけど 今日は、私も旦那が出勤する時間に家を出なくちゃいけないので、朝食・身支度を優先させました 時間が無かったので、洗濯は洗濯機を回した状態で外出 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 15:34
楽しいひととき
土曜日はお食事会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 16:02
笑っちゃう〜(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今週、妊娠していることが発覚しました って言っても、もちろん私ではありませんよ  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 15:49
お楽しみ
今度の土曜日はお食事会です 同じ支店には8営業所あり、それぞれ1人ずつ事務員さんが居ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 16:28
どんだけぇ
日曜日は結構バタバタでした 午前中はいつも通りゆっくりしてたんだけど、旦那の散髪が12:30の予約だったため 2人で早めの昼食をとり、旦那は支度をして行っちゃいました ε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/27 16:29
♪お買いもの〜♪
土曜日はまた旦那が休みでした 婦人科に行くことになっていたので、一緒に行くことに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 15:45
怒れる私
今日は旦那への一方的な愚痴です。不愉快に思う方はスルーしちゃってください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 16:03
まったくもう・・・
なんか、会社のパソコンの調子が悪いんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 16:45
電器屋さん
この間、調子が悪いといっていた空気清浄機 購入先のノジマに電話で聞いてみたところ、なんと、新品と交換されることになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 15:54
強気だなぁ
昨日は朝からちょっと忙しかった 普段は旦那が出勤してから、ゆっくり洗濯や私の朝食タイムなんだけど、 昨日は婦人科に行く日になってしまったので、旦那がまだいる時から 洗濯をし、朝食をとり出かける準備 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 13:20
休みすぎ??
昨日はまたまた有休でした キッチンの流しと洗面所の流しとお風呂場の排水溝の洗浄をして貰えるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 16:54
もしかしたら
昨日、所長と仲のいい職人さんと色々話していた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 16:06
驚くべき事実!
一昨日は久々に実家に行ってのんびりしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 15:51
ドロボー!!
一昨日はお休みし、昨日会社に行くと、きちんと引き出しの中に片づけてあるはずの 修正テープが机の上に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/10 18:16
焦る有休 (゚□゚;)アワワ
昨日は予定が大幅に狂いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 16:27
はずれ?
最近夜もめっきり寒くなってきたし、雨が降っていて家の窓があけられない そんな時は、この間買った空気清浄機が大活躍するはずが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 16:01
お土産
先週、同じ建物の1Fの事務員さんがサイパン旅行へ行っていた 本日そのお土産を貰っちゃいました 来週は同じフロアの事務員さんがフランス旅行へ行きます 多分お土産を買ってくるでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 17:03
久々の
今日も旦那はお休みです でも、実家に行っちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 17:59
最後に (#`皿´ノ)ノ
昨日、一昨日と毎月の締め処理+中間決算の処理でいつも以上に忙しかった まだ今日も終わってないけど、メドがたったので少し休憩 (゚∇^*) テヘ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 14:56
逃げるしかない
つい先日NHKから派遣された人が受信料集金に来た 「払ってください」「払いません」の押し問答をしたくなかった私は 「留守番の者なので、解らないんですけど」って誤魔化してみた (゚∇^*) テヘ♪ しかし、敵も「いつ頃お戻りですか?」と・・・ 「ちょっとわかりません」┐(-。-;)┌サァ〜 で押し通しましたけど、正直しつこかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 15:54
結婚記念日+オマケ
本日結婚記念日です 2002年9月28日(土)に入籍しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 16:20
嫌だったこと と 楽しみなこと
今日は9時から旦那と2人で予約してあった婦人科へ 2年前に出来た病院なのでとっても綺麗でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/26 14:50
昔を思い出して
もうすぐ結婚記念日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 16:22
ちょっと憂鬱なこと
先週、旦那が親方に「連休は休み無しですか?」って確認した時「そうだな、休まないでやっちゃおう」 って言ってたので、彼岸入りの20日にお墓参りに行ったのに、結局「中日だから休みにしよう」って ホントいつもながらハッキリしない親方で嫌になっちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 15:49
イガイガの奴
先週風邪をひいてから、どうも本調子じゃない 喉の痛みとイガイガ感が取れず、病院で貰った薬も飲みきりましたが未だ治らず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 16:52
なんだか最近忙しい
金曜日の夜はBさんと今度くる営業さんの歓送迎会でした 幹事はC君なんだけど、花束も記念品もないという Σ(゜ロ゜;)エッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 14:57
突然の・・・
私が熱を出して休んでいた火曜日に大変な事が起きていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 15:35
新車購入編
本当は昨日、記事を書くつもりでしたが、いきなり風邪でダウンしてしまいました 2年ぶりくらいでしょうか?扁桃腺が腫れてしまって・・・ 熱は下がったので、今日は出社しましたがまだのどの痛みは取れてません まぁ、熱は無いので大丈夫なんですけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 14:44
中古車(今乗ってる車)買取編
今週の土日は本当に大忙しでした (@д@) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 16:04
米不足 Σ(・ω・`|||)!!
我が家は今大変な米不足に見舞われている Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 16:57
今年はなんか・・・
去年までは全然なかったのに、今年はなんだか多いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 16:43
気が付いたら
今週の11日でこの会社に勤務して丸4年が経過します ヾ(。・ω・。) 世の中には1つの会社で何十年も頑張っている方も多いとは思いますが、 私が1つの会社に4年も居るなんて、ホント凄い(←自分で言うな)ことなんですよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 16:34
契約は日曜日
今日は、仕事もようやく一段落して、とっても暇になっちゃった (*´ δ `*)ぼ〜っ 営業はみんな出かけちゃって夕方まで戻らないしってことで、 ネットで車のことを色々調べようと思ったら 車って乗り物だらか、アクセス制限がかかってて見られない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 16:23
甥っ子
最近、旦那の休みが多い 8月の給料はホントするような金額だった ゲッ!Σ(・ω・;||| これじゃ、まともに生活できないよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 16:00
いただきもの
うちは旦那の仕事柄、結構戴き物が多い 戴き物といっても洒落たものではもちろんない エッ?(゜Д゜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 16:45
夜中の・・・
うちは、共働きなので雨や真冬じゃない限り、家に戻ったら全部の窓を開け、 夜寝るまで締めない(やっぱり空気の入れ換えをしないとね...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 16:55
衝撃的瞬間
月末月初にかけて毎月忙しいんだけど、会社は経費削減ってことで、 なるべく残業をしないようにと言ってくる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:01
逆ギレですか?(#`Д´)凸
過去の記事にも書いた事のある、うちの営業のA君全く成長が見られず・・・ 今日もとんだ迷惑を被りました ()´д`()ゲッソリ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 16:57
皮膚病??
結婚してから体質が変わったような気がする (。-`ω-)ンー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 18:48
微妙なお年頃
不公平だなぁって思うことは多々あるけどぉ、自分なりに折り合いをつけてきた でも、どうしても折り合いがつかないことがある、それは・・・ 赤ちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/28 16:00
続・続・制服
先日、制服が徐々に廃止になる→在庫が無くなり次第なので、注文殺到という記事を書いたんですが、 またまたその後の展開を・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 17:09
恐怖のドン底
昨日と今日、旦那が休み 昨日は、自分の車を磨き上げたらしいので、今日は私の車も磨き上げてもらうべく 車を交換して出社しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 16:31
新たな悩み
金曜日、仕事から戻ってきた旦那がちょっといつもと違っていた どうしたのかと聞いた所、「明日から4連休」って・・・ Σ( ̄□ ̄lll) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/24 16:33
自分勝手な○○
今日は、先日あった出来事を・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 17:05
実話
最近よく、CMなどで「HACHI〜約束の犬〜」を見かける ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 16:16
なんということでしょう〜
今日から仕事 1週間休んでいたので、仕事が山のように・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 16:52
のんびりと
17日は残りのDVDを見ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 15:12
夏季休暇
今年の夏季休暇は、私は12〜17日、18日は旦那には内緒だけど、有休をとりました なので、7連休 v(。・ω・。)ィェィ♪ 旦那は、13〜16日まで、4日しかないので、あっという間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:26
大掃除
うちでは、年に3回大掃除がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 12:51
続・制服
この間、制服が廃止になるってことを書いたけど その後、展開が・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 20:22
やりたい放題
明日から、夏期休暇です しかし、営業の人はずらして休みを取らなくてはいけないらしく、 A班は11〜16日まで、B班は12〜17日まで(会社的には12〜17日までです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 15:55
シミ・・・
最近シミに悩まされている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 15:40
パンパカパ〜ン
今日はいよいよエアコン取付日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 18:39
今度は
最近、会社での愚痴が多いなぁ〜 これじゃ、愚痴ブログになっちゃう  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 15:10
第一印象
いつもお昼は、同じフロアで別部署の事務員さんと、 下のフロアでうちのグループ会社の事務員さんと、 私の3人で食べている ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 13:53
どうしちゃったんだろ〜?
今日のブログは誰も読まないほうがいいと思います(じゃあ、書くなって感じだけど...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 16:31
やっと・・・
日曜日にようやく寝室のエアコンを買いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 15:09
飲み会 (* ̄ー ̄*)
土曜日は夜8時にとある駅で待ち合わせの為 私は、7:30頃家を出発 (旦那に送ってもらいました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 16:11
今日は・・・
久しぶりに友人と飲み会です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 13:43
ピアノ
先日深夜に「コンペティション」という映画がやっていた 内容を見てみると、ピアノのお話だったようのなので、1980年と古い映画なんだけど 録画して見てみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 15:50
あ、あ、雨が〜
今、銀行から帰ってくる途中、ポツリ、ポツリと雨が・・・ !!!!!!(゜ロ゜屮)屮  や、やばい・・・今日に限って洗濯物を外に・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 16:56
免停〜!?
会社の営業の一人が90日間の免停になった 営業が仕事なのに免停って・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 16:19
夏のお祭り
最近どこもかしこもお祭りばっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 15:39
眠れない夜
昨日はもの凄い暑さだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 16:22
離婚〜〜 ΣΣ(゚д゚lll)エェェェッ!!
今朝何気にテレビを見てたら・・・ 浅野忠信とCHARAが離婚!!ってやっていた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 18:36
でぶしょ〜
先週から今週にかけて、同じフロアの別部署の事務員さんが韓国旅行に行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 16:44
イライラ・・・ ムキィィィィイ━━(#`Д´)凸
今日、会社に行ったら給湯室の流しが凄いことに・・・ 昨日帰る時、きっちり片付けて帰ったのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 15:40
優しくない (ー△ー;)
寝室のエアコンが壊れてしまった このエアコンは結婚した時に旦那の実家から持ってきたもので、結構古い しかも、取り付けは業者に頼むとお金がかかるため、私の父に頼んで付けて貰ったのだが、 思ったよりエアコンが大きいせいか、エアコン用の穴が上過ぎてホース?みたいな物が通らない そこで父がその穴の下の部分を追加で削ってしまった(丸だったのが、楕円に・・・) しかも、下地(ボード)にまで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 16:24
久しぶりに (^○^)
この3連休は久々にDVDをレンタルして見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 16:42
結婚ってなんだろう・・・≪修正版≫
昨日書こうとして違う方向にいってしまったので、改めて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 18:53
結婚ってなんだろう(ーー;)
最近テレビで結婚したい女性が増えてきていると言っていた ちょっと前までは男性が結婚したくて女性は結婚したくないと言っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 17:04
それってどうなの??( ̄▼ ̄|||)
うちの営業所は営業が3人いる その中の1人A君は去年新入社員として入社してきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 16:44
ハリーポッター
先日テレビで「ハリーポッターと賢者の石」と「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がやっていた もちろん見た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 16:48
平凡な人生
世の中には私なんかが想像できないような波乱万丈の人生を歩んでいる人もいる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 16:17
辛い出来事(T_T)
2〜3年前くらいから北海道旅行に行きたくて、毎月微々たる金額ですが 旅行積立をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 16:47
今の常識って・・・
新しく2階に引っ越してきた人と今日ばったり会った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/11 19:34
いよいよ・・・(-_-メ)
私は賃貸のアパートに住んでます 1つの建物は2階建てで6部屋あり、 その6部屋ある建物がA・B・Cと3棟にわかれて計18部屋になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 16:17
ドラクエ9
私は幼い頃から結構厳しく育てられました 父親は亭主関白的な感じで、絶対の権限を持っていたし、母親も躾には結構厳しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 16:49
副業?
私の仕事は忙しい時と暇な時とはっきり分かれている 月末月初はかなり忙しいけど、それ以外は比較的暇だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 14:01
ちょっとしたぼやき・・・
今日は七夕 だからといって何もない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 16:24
また、あいつだ!!
最近会社で風邪が流行っている 私がいる営業所は所長入れて男性5人、女性(私)1人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 16:11
不思議な現象?
ブログを書いていて、結構ストレス解消にはなってるんだけど、気づいたことが1つある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 19:30
「溺れる魚」
いつも朝、新聞を読む 最後に番組欄も必ずチェック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 16:27
♪秘密 PartU♪
最近楽しいことが殆どない・・・ この梅雨空のように心もどんよりしてる なぜなら、フットワークが悪くなったせいだと思う ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 16:43
心が狭い・・・(+_+)
月末月初は忙しい・・・ とにかく忙しい、そして忙しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 16:56
髪は女の命(>_<)
旦那とは趣味が合わない・・・ 洋服でも、髪型でも、なんでもそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 16:30
節約生活
我が家は6年以上節約生活を送ってます それは、収入が少ないって言うのもありますが、家を買う為です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 16:33
妄想癖(^・^)
私には妄想癖がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/27 19:08
オークションで・・・
4月に知り合いの所で車検を受けました。 タイヤが本当にギリギリだったらしく、早く交換した方がいいと言われた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/26 14:30
★秘密★
ブログを書いている人は家族や友人・知人などに話しているのだろうか? 私は話していない。話す気もない 見られたら多分、本当のことが書けなくなっちゃうと思うから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 16:22
自己分析
時々、自分って他の人からどう見られているんだろうって考えるときがある 友達に聞くと「どうなんだろう〜?改まって聞かれると・・・」とか「明るい!面白い!楽しい!」 など、漠然とした答えが・・・。多分多少気を使ってる部分もあると思うが、本当のことを知りたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 16:15
腰痛〜〜(T_T)
腰痛持ちの人って多いって言うけど、私の友達には誰一人いない・・・ だから、私のこの痛みはわかってもらえない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 15:43
父の日
昨日は父の日だったので、旦那と2人で私の実家に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 16:05
憂鬱な土曜日
また今週も土曜日が来てしまった 土曜日・・・会社が休みなのは嬉しい、だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 12:29
健康診断
午前中、会社の健康診断がありました。(私は派遣なので関係ないけど) 私の行ってる会社は営業所がいくつもあり、県内で2箇所の大きい営業所に近隣営業所が集まり、 健康診断を受けます。私がいる営業所はその集まる営業所になってるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 14:20
嬉し恥ずかし・・・(-_-メ)
本日、有休を取って会社を休み、このブログを作ってみました!! 記念すべき第一回目は何を書こうか迷っちゃうよ〜〜(@_@;) 最近テレビでも結構「地上波初!」とか言って、今までテレビでやらなかった映画をやってますよね〜 嬉しいですね  1回放送したら、3〜5年はやらなくていいと思うんだよね。 だって、映画なんて本当にたくさんあるのに放送するのは決まっちゃってるでしょ? 視聴率の問題とか放映権とかいろいろあるんだろうけど、飽きちゃうもん 深夜の枠でもいいから、放送していないものをど... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 14:55

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

komomoの気の向くままに 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる