アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
komomoの気の向くままに
ブログ紹介
コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!
好き嫌いが多く、わがままで、映画大好きだけど・・・
お金がなくて・・・テレビやレンタルでやり過ごしてます(; ̄ー ̄A

日常生活の「嬉しかったこと」「会社でのこと」「家庭のこと」など
を綴った日記のようなものですが、誰かが共感してくれたら
嬉しいです ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが
家のパソコンが使えなくなっちゃので暫くブログをお休みします コメントなども入れられないと思いますが、心配しないでくださいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 11:39
飲み会と研修旅行?
なかなか記事の更新が出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 17:13
しょっぱなから・・・
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします \(⌒▽⌒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 16:54
バタバタ過ぎる・・・
今年もあっという間に仕事納めですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 17:36
築地と泉岳寺
築地と泉岳寺 昨日、私は有休、旦那はお休みを貰って築地市場に行ってきました(築地は日曜休みなので) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 16:50
お食事会
先日の土曜日(11/30)は、ほんと久しぶりに会社の事務員さんだけでのお食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 16:45
嬉しいけど〜
嬉しいけど〜 この時期、うっかり忘れちゃうけど忘れちゃいけないのがコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/26 16:46
リッチ気分
前回の記事からだいぶ間が空いちゃいましたが、最近旦那とハマッている脳トレをせっせとやっているだけで 特に何もない日々を過ごしているので記事にするようなこともなかったんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 16:22
スッキリ
10/31で例のあの人が辞めたんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 17:10
今ハマッているもの
今ハマッているもの ちょっと前からハマッてるジュースがありまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 14:30
イベントのハシゴ
この土日、旦那もお休みだったんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 15:50
ドタバタな宴
この間の日曜日に義母の古希祝をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 17:12
ブログを休んでいた理由
先月1ヶ月ブログをお休みしていて悩んでいたことの決着がようやくつきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 16:58
古希のお祝い
今月義母が70歳を迎えます 70歳と言えば古希なので、古希のお祝いを20日にする予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 17:08
今年は・・・
前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました 月日の経つのは早いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 15:26
悩んだ末に
この土日はお祭りに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/28 16:30
お休みの出来事−後半−
お休みの出来事−後半− お盆休みの後半は結構忙しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 17:19
お休みの出来事−前半−
お休みの出来事−前半− 長い9連休もとうとう終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 16:54
お休みだー!!
明日からお盆休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/09 16:08
突然の訪問
突然の訪問 日曜日、いつも午前中はダラダラ過ごして、昼食後旦那のお昼寝タイムがあり その後出かける準備を始め、だいたい2〜3時頃にでかけるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 16:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる