komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ★秘密★

<<   作成日時 : 2009/06/25 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書いている人は家族や友人・知人などに話しているのだろうか?
私は話していない。話す気もない
見られたら多分、本当のことが書けなくなっちゃうと思うから・・・

だって〜、恥ずかしいでしょ〜。キャラじゃないし、愚痴とかいろいろ書きたいし
いわば、心の内を書いているからさ

全然知らない人だったらいいけどってあるでしょ、そんな感じです。

なので、このことは絶対★★秘密★★です。
旦那にもばれないように細心の注意を払ってます。大変だけど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

昨日はどうも・・・
結局、AB型って言う事ですか

秘密・・・ですか
それも旦那にもって

僕の場合は友人に積極的に教えて見て頂く様にしております。
嫁に至っては必ず見ています・・・

最後まで秘密が通せるように・・・

応援してます
マーボー
2009/06/25 18:58
ありがとうございま〜す
血液型書いてなかったですね 結局A型なんです
マーボーさんは話してるんですか〜、私はやっぱり無理ですね
しかも、旦那に関しては、絶対だめ 
マーボーさんみたいに仲良く見れません!!
2人で生活しているとストレスたまるんですよ!
だから、これから旦那の愚痴や不平不満なども書く予定で、
ストレスをためないようにしようと思ってます
そのためにブログを始めたようなものだし
私の場合、誰かに聞いてもらえればそれでとりあえず満足して、
ストレス解消になっちゃうんですよ
komomo
2009/06/26 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
★秘密★ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる