komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想癖(^・^)

<<   作成日時 : 2009/06/27 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私には妄想癖がある

妄想しているときは、すごく楽しい
だって、自分の都合よく想像するから

嫌なことがあったり、辛かったり、現実逃避したいときによくする

例えば、昔すごく好きだった人と結婚してたらどうなってたかな〜とか
あの時、違う選択してたらどうなってたかな〜とか現実の事と組み合わせる場合と
好きな俳優や歌手、友人などと、この場所でばったり会ったら〜とか
昔すごく好きだった人(笑)が、偶然私の勤めている会社に来たら〜とか
まったく現実に起こっていないことをひたすら想像する場合がある

これは、仕事で暇なときやお風呂に入っているときに想像してます
でも、一番多いのは、寝る前です
寝る前に楽しいことを考えると、いい夢が見られそうだし、
やっぱり1日の一番最後は楽しいことで終わりたいから

友人には恥ずかしいので話してませんが、私みたいな人絶対いると思うんだよね〜
だって、楽しいもん

あと、昨日書いていたタイヤは、ばっちりでした
これで、梅雨の時期(今だけど・・・)も安心で〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

妄想・・・
楽しいですよね〜
私も、“妄想族”です

妄想は人にも迷惑掛けないし、自分はになれるし・・・

辛くなればなるほど・・・妄想族になっていますよ

一緒にこれからも“妄想”しましょう・・・
マーボー
2009/06/27 19:20
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 19:32
マーボーさんもそうでしたか
楽しいですもんね!!

ややちゃんさん遊びに来てくれてありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
komomo
2009/06/27 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想癖(^・^) komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる