komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、あ、雨が〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 16:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、銀行から帰ってくる途中、ポツリ、ポツリと雨が・・・ !!!!!!(゜ロ゜屮)屮 
や、やばい・・・今日に限って洗濯物を外に・・・


普段は完全に雨が降らない日にしか外に干さないんだけど、
昨日、旦那が建前で、かなりの汗をかいたみたいで、着ていたものから異臭が・・・
なので、柔軟剤をいつものではなくて、ダウニーを使ったから、どうしても部屋干ししたくなかった・・・


ダウニーの柔軟剤を使っている人は結構多いと思いますが、
私にはどうも匂いがきつすぎて・・・(鼻がきくから、前世は犬だと思う  (* ̄ー ̄*) )


部屋干しだとちょっと気持ち悪くなってしまう 
外に干すとだいぶ匂いが落ち着くので、ダウニーの時は外干しって決めてる


だけど、雨が〜   ハァ━(-д-;)━ァ...


一応、まだチビィーーッと降ったり、やんだりしてるので、このまま帰るまで降らないで欲しいなぁ〜


今日は、買い物してから帰るから、6時ごろまで天気が持てば大丈夫


月末でかなり忙しいけど、定時になったらソッコー帰りま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

今年は相当不安定な天候ですから・・・
てても急にって事も・・・

奥様にとって急なは本当困りますね・・・
家は家でのお仕事なので、急なでも大丈夫です

最後に、昨日の続き・・・基本は“右”から“左”です(by:一発屋のムーディー勝山)
マーボー
2009/07/30 19:32
昨日はなんとか間に合いました
しかも、涼しい風が吹き荒れ、久しぶりに
涼しく寝ることができました

自宅のお仕事はそういう時に便利ですね〜
梅雨時期や冬は羨ましいです
komomo
2009/07/31 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、あ、雨が〜 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる