komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ・・・(-_-メ)

<<   作成日時 : 2009/07/10 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は賃貸のアパートに住んでます
1つの建物は2階建てで6部屋あり、
その6部屋ある建物がA・B・Cと3棟にわかれて計18部屋になります

私の住んでいる棟はA棟の1階なんだけど、2階は今、空き状態になってます

最近、引っ越してくる人達はアパートに住んだ経験がないらしく、
ドタドタと足音をたてたり、夜中にドンドンカタンカタンとうるさい
しかも、若い人だと夜中にお風呂に入るらしくシャワーや桶の音が響く響く

私は寝てしまえば起きないので結構平気なんだけど、旦那は敏感なのでうるさいと起きちゃう

それで今まで2階の人と何回もめたことか・・・
(もめたって言うより、旦那が一方的に文句を言ってるだけだけど・・・)

それで、今空き部屋になっている2階の借り手がついたらしい
最近、頻繁に荷物を運び込んでいる音がするので、絶対そうだ

明日は大安で日がいいから、もしかしたら明日引っ越してくるかも・・・

引越しの挨拶に来れば、「結構周りの部屋に響くから、気をつけたほうがいいかも・・・」とか
アドバイスできるけど、最近の人達は挨拶にも来ない
そうすると、響くことを伝えることもできず、またもめちゃうかも・・・

今の季節、夜蒸し暑いでしょ〜、我が家ではまだクーラーを付けて寝てないから、(節約の為)
旦那が夜中あまり眠れない見たいで、そういう時にガタガタうるさかったら余計ムカついちゃうと思うんだよ
だから、寝るとき蒸し暑かったらクーラー付けるようにしようかな〜(もったいないけど・・・)
仕事も暑い中やってるから、寝不足だとかなり辛いみたいだし・・・
私にまでとばっちりきたら嫌だし・・・

ずっと、2階決まらなければいいのにな〜
(もう、決まっちゃったけど・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

2階の住人・・・いつかは誰かが来るでしょうね・・・絶対
隣人トラブルは大変ですね・・・僕も実家は集合アパートでしたので、その苦労は分からなくも無いですが・・・
うちの場合、我が家が騒音出していた方だから・・・
お互い様だから・・・余計難しいのでしょうね

とばっちりだけは、勘弁して欲しいですよね

桃鉄・・・僕もです
ストレス発散で1人(コンピューター2〜3人:全員赤鬼か馬・・・)で99年今も再チャレンジしている真っ最中です
リセットボタン押しまくっていますけど
マーボー
2009/07/10 18:02
実は昨日から住み始めたみたいです
(仏滅なのに)
昨日の夜中凄いでかい音出してた・・・
私も眠る前からだから、寝不足です
もちろん挨拶にも来ないから、
うるさいことも言えない・・・
様子を見てずっとうるさいようなら
管理会社に言うつもりです

マーボーさんも桃鉄ファンですか
私もやる時はリセットボタン押しまくりです
本体壊れないってくらいに


komomo
2009/07/11 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ・・・(-_-メ) komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる