komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS なんということでしょう〜

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から仕事
1週間休んでいたので、仕事が山のように・・・


朝からコツコツ片付けてますが、なかなか捗らない
多分、やる気がないから (; ̄д ̄)ハァ↓↓


それなのに、所長ったら次々仕事を言いつける ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


いつも、暇にしている私をほったらかしにしてるくせに
忙しい時にいつも仕事を言いつける


もしかして嫌がらせ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ウソ〜!!



 (´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<) (´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)



今回の連休を振り返ると、なんと、旦那と喧嘩しなかった (*□*)ビックリ!!

私達は、寄れば触れば喧嘩、喧嘩で、ホントに気が合わない
連休があれば、必ず1日は喧嘩するのに、今回はしてないことに気が付いた!

喧嘩をすると、休みの楽しい気分が台無しなので、できれば喧嘩したくない
でも、お互い短気なので、どうしても喧嘩になっちゃう

毎回、今回のように喧嘩しないで、楽しくゆっくり出来ればいいなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩かぁ〜私達も付き合った当初は良く喧嘩しましたよ。
未だに2人でよく続いてるね。って話をします。^^
でも、今…万が一終わっても出会った事は後悔しない。って話をしています(別れること前提の会話(爆))彼は終わる時は私に振られるって言ってますけどね(笑)
《R》
2009/08/19 19:26
喧嘩・・・

いつも言っていますが、我が家も喧嘩ばかり・・・

でも逆に喧嘩している内が“華”かも
喧嘩しなくなってしまったらある意味“終わり”かも・・・

醜い喧嘩ではなく、可愛い喧嘩をしましょうネ
マーボー
2009/08/20 08:22
≪R≫さん、こんにちは
私も、付き合ってた頃から喧嘩ばっかりですよ。
よく結婚したなぁってホント思います(笑)
なんだかんだで、状況さえ整えば≪R≫さん達も結婚しちゃうんじゃないのかなぁって思ってます(もちろん、それまでは別れないって思ってますよ)
もしもの話ですけど、私も彼サンと同意見ですね(笑)
komomo
2009/08/20 13:44
マーボーさん、こんにちは
喧嘩している内が華ですか〜、そう思えないところが辛い・・・
ホント、うちの喧嘩は最悪なんですって〜 (TωT)
可愛い喧嘩ができれば良いんですけど、
うちの旦那には絶対無理ですね(笑)
komomo
2009/08/20 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんということでしょう〜 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる