komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のドン底

<<   作成日時 : 2009/08/25 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日と今日、旦那が休み
昨日は、自分の車を磨き上げたらしいので、今日は私の車も磨き上げてもらうべく
車を交換して出社しました


付き合っている当時は、土日にお泊りに行ったとき、日曜の朝
まだ、私が寝てる間によく洗って貰ったもんだが、結婚してからというもの
面倒臭いの一点張り、挙句の果てには洗車機にかけてくれば?( ゚д゚)ンマッ!!

洗車機にかけるお金がもったいないから、頼んでるのに


なので、今回はいい機会ワックスがけまでしっかりやってくれるかしら (*´д`)??




◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚ ◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚ ◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚




昨日の夕飯後、食器を洗い、リビングのテーブルを □ヾ(・ω・`。) フキフキ  して
流しに戻ってきた時、事件がおきた ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



流しの隙間(目には見えないけど、欠陥工事なのか配管などに通じる隙間がある)に入っていく
黒光りしている物体が〜〜〜〜〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



コイツの担当は旦那だが、運悪く入浴中


わ、わ、わたし〜〜??



もう隙間に入ってしまって、姿が見えないのに震える手でゴキジェットを噴射するも、
興奮しすぎてどこに噴射してるか訳わからない状態 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



こう見えても(←見えてないですね)虫類全般、大、大、大嫌いな私 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
もちろんアイツは特に受付けない



こんな一大事にのんびり入浴している旦那が憎い (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!





入居1年目でアイツと初対面
多分、前入居者の置土産か、周りの部屋に不潔さんが住んでいるのかわからないけど、
流しに出没した。今回みたいに隙間から ウイッスヽ(・ω・ ) と・・・



それ以降、ゴキジェットはもちろん
三角コーナーも廃止し、流しの水分という水分、油分という油分を全て拭き取り
アイツが来ないように最大限努力をしてきた



なのに・・・
数年たった今、また来るとは ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


お風呂から出た旦那に報告したが、時既に遅し・・・
影も形もなくなっていた







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

黒い・・・太郎さんですね
居酒屋で出没した時なんてそのものの名前はNGなので、いつも“太郎ちゃん”と呼んでいます。

確かに太郎ちゃんは、私も苦手・・・潰すのもイヤだから、どこかに行くまでそ〜と・・・しておきます。嫁はすかさず、スリッパで“パン”ですが・・・
やはり“母”は強し

昨日の話ですが・・・我が家も11年目の自動車。
11年目だから・・・補助金は
お金は最初から悪かったのですが・・・お小遣い制で、給料制ではないので、何にしても余分なお金はまったく私達は今現在無しです。
だから、車買うのもクーラー替えるのも皆儀両親が出てくるのですよ。
今思えは、間違った事してしまったと今思っています
といっても、今更どうする事も出来ません
マーボー
2009/08/25 18:59
え〜?マーボーさん男なのに放置なんて〜(笑)
奥様、凄いですね〜。私には到底真似できません(笑)
あれ以来見かけないので、常識知らずの2階のお部屋へ移住していることを願うばかりです・・・

これまた、え〜?お小遣い制って
かなり面倒ですねぇ、自由になる金がないって厳しい〜。
今更、給料制にしてもらうこと出来ないんですか?
マーボーさんからは言いづらいかもしれませんが、奥様にお願いして、それとなく言ってもらえば良いんじゃないんですか?
いくら家族だからって、それはないですよ〜
komomo
2009/08/26 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖のドン底 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる