komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮膚病??

<<   作成日時 : 2009/08/29 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚してから体質が変わったような気がする (。-`ω-)ンー


する前は夏でも殆ど汗もかかず(お風呂上がりは別だけど)
炎天下でバーベQやジェットスキーを見ていても結構平気だった

よく、友人からはこの炎天下で涼しい顔してられるね〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
って言われました


実家に居ても、私の部屋は部屋や廊下、押し入れに四方囲まれた部屋だったので、
エアコンが付けられず、それでも平気で部屋でパソコンしたりテレビ見たり
寝たり、起きたりしていたものだ
 

今じゃ考えられない


結婚すると、今まで母にやって貰ってたことを自分でやることになる
冬はまだしも、夏なんてちょっと掃除しただけで汗が滴り落ちてくる (;´Д`A ```


よく母が、掃除した後「暑い、暑い、下着までビッショリだよ〜」なんて言ってて
大袈裟だなぁなんて、思って聞いてたけど、今になってようやく母の気持ちが解りました


これって、体質の問題じゃなく、ただ私が動かな過ぎって事かも キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!




汗の他にも変化が・・・


それは、両手に変なものができるようになったこと


ネットで調べても、私の症状と微妙に違うので、一体なんの皮膚病かわからないんですよ


まず、薬指の先あたりに水膨れみたいなのが出来る
でも、その水膨れは皮膚の中に出来ているみたいで、茶褐色の点にしか見えない
触るとボコボコしているのは解る


それが出来ると水仕事や何かを触ると痛みを感じる(全く痒くはない)


3〜4日経つと、その水膨れだったところの皮が剥けてくる
剥けている最中も痛い


そして、1週間から10日ぐらいで元に戻る


これを毎回繰り返し (´;ω;`)ウゥゥ



最初は薬指だけだったけど、小指や人差し指、中指にも出来るようになった


ずっと続いてるようなら皮膚科に行こうかなぁって思うんだけど、
治ってはまたなり、治ってはまたなりなので、いいか 電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
って思っちゃうですよね〜




 ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆




私の住んでいる所は、田舎っていうのは間違いないんですけど、
未だに暴走族みたいな輩が居るんです


今も、うちのアパートの前を1〜2台のバイクがもの凄い騒音と共に過ぎて行きました
しかも、ゆっくり爆音をたてていくので、迷惑極まりない (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



ああいう輩は事故にでも会ってしまえって思っちゃいます えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
症状が出ている時に病院へ行ったほうがいいのではないでしょうか。
私は自分の異常を感じたら、必ず病院へ行きます。それでも検査などで時間がかかったりするのですから。早めに対応してくださいね。
《R》
2009/08/29 22:16
こんにちは

お互い年とると、要らないものばかり出来ますね
肝心なお金は出来ないのに・・・(爆)

ま〜、何事にも早めにお医者様に罹る事が良いと思いますよ
それでなんにも無ければ、ほかっておいていいし

僕も早めに受診される事を望みます
マーボー
2009/08/30 12:42
《R》さん、こんにちは
やっぱり病院に行ったほうがいいですかね〜。
結構昔はよく皮膚科に行ったんですけど、いつも原因不明か、来ほどの事でもないものかどっちかなんですよ。なので、行ってないんですけどね。
あまり、ひどくなるようなら行ってみようかな

komomo
2009/08/31 16:05
マーボーさん、こんにちは
ホント要らないものばかりですよ〜。
お金が出るなら我慢しちゃいますけどね(笑)
軽い時と重いときがあるので、重いときに一応写メ撮ったんですよ(笑)
なので、いつでも行こうと思えば行けるって思ってるから、
なかなか行けない(笑)
komomo
2009/08/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮膚病?? komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる