komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題

<<   作成日時 : 2009/08/11 15:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、夏期休暇です
しかし、営業の人はずらして休みを取らなくてはいけないらしく、
A班は11〜16日まで、B班は12〜17日まで(会社的には12〜17日までです)


そして、所長とC君がA班、今日からお休み

所長が居ないと自由な感じがします O(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ、居ても営業に出かけてるのでそんなに変わりはないんですが、
気持ちの問題とでも言いましょうか


で、今日は忙しかった〜

午後から銀行へ
その時、会社の近くにあるTUTAYAで今日だけレンタル半額キャンペーンをやっていたので、
ちょっと寄り道  ♪〜( ̄ε ̄;)

借りたいDVDを持ってレジへ  ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

しか〜し、レンタルカードの期限が切れていた Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン
すかさず旦那のカードを提示したが、本人じゃないとダメと言われ・・・


店員さんが、ここで更新すれば借りられますっていうんですけど〜、
ここで更新しちゃうと、更新料200円かかるんです ρ(・ω・、)イジイジ


でも、発行した店舗だと更新料無料+レンタルDVD1枚無料なんです
どっちがお徳でしょうか


ラッキー(?)だったのが、発行した店舗は、今から行く銀行の近く
とりあえず、銀行と郵便局で会社の用事を済ませて、発行したTUTAYAへGO
(↑こんなに寄り道していいのか〜?って自問自答しながら誘惑に負けました


発行したTUTAYAで更新を行い、「チェンジリング」を無料で借りました \(@^0^@)/

本当は、会社に戻る時、最初に行ったTUTAYAでもう一度同じ物をチョイスして
借りちゃいたかったんだけど、時間的にやばかったのでそれは諦めて
会社が終わってから行くことに 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

でも、貸し出し中にならないか心配です


そんなこんなで、なんとか1時間で帰ってこれました フー ( ̄‥ ̄) = =3



ちょっと後ろめたい感じもしますが、これを会社が終わってからでは中々できなかったので、
大目に見てもらいました(←誰に?)


たまには、いいでしょ〜(って開き直ってみました・・・)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント自由な感じで羨ましい(笑)
私は昨日まで残業続きで一歩も会社を出ることなく…今日やっと休みに突入しましたぁ。お互いお休みを満喫しましょう〜♪
《R》
2009/08/12 10:51
ホントは自由じゃないですけど、
今回は特別にって感じでやっちゃいました
≪R≫さんに比べれば多分自由だし、残業も殆どないので
やっぱり楽かも
連休満喫してくださいね
komomo
2009/08/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたい放題 komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる