komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと憂鬱なこと

<<   作成日時 : 2009/09/24 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、旦那が親方に「連休は休み無しですか?」って確認した時「そうだな、休まないでやっちゃおう」
って言ってたので、彼岸入りの20日にお墓参りに行ったのに、結局「中日だから休みにしよう」って
ホントいつもながらハッキリしない親方で嫌になっちゃう


なので、昨日は旦那もお休み
1人でゆっくりするつもりだったのに予定がくるっちゃった(別に何するってわけでもなかったけど)
この連休で風邪がぶりかえしていた私、夜咳き込んでいるのを知っていた旦那は
「寝ていろ」と・・・
心の中で「え〜〜!!」って思いながらも、言うことをきかないと不機嫌になる人なので
仕方なくベッドへ (○`ε´○)


一昨日の夜、調子が悪くて20:30には寝て朝6:30に目覚めたので10時間も寝てるんですよ
それなのに、朝食食べたらまた寝てろって、いくら寝るの好きな私でも
一気にそんなには眠れないよ


それでもベッドの中でウダウダしていたら1時間くらいは眠れました |。´・ω・。)ゞエヘ



昼食を食べた後もベッドへ
さすがに今度は眠れない(そこまで重い風邪じゃないし)


でもベッドでウダウダしている間に旦那が昼食の後片付けをし、簡単に掃除をし(前の日に私もやったけどね)
買い物にも1人で行くというので(内心出かけるの面倒臭かったのでラッキーって思いましたけど)
買うものを指示し、行ってもらいました


その買い物の間ベッドでゆっくりしてようって思っていたけどそうもいかなかった
旦那が出掛けて15分位で電話がなり、
「今、○○にいるんだけど、お徳用マスクが50枚で598円なんだよ、買っておく?」
と旦那から・・・「じゃあ、買っておいて」って言っておきましたけどね、とりあえず


またそれから20分位したら電話がなり、
「鯛のお刺身あるけど買う?」とまたしても旦那から
「お前も食べるなら買ってきてもいいよ」って言いましたけど
そう何回も電話かけられたら寝られませんよ


まぁ、向こうも寝てないだろうと想定してかけてきてるんだろうけどね


十分睡眠を取ったせいかだいぶよくなりました
咳はまだとまらないし、新たに鼻水出てきてますけど (●´艸`)ヾ


あっという間の5連休だったなぁ
最後の休日は退屈だったし・・・(*´-ω-`)・・・フゥ




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




私の愛車を売っちゃって、今、代車を借りてます
先週1週間はディーラーで貸してくれた「カルディナ」
オーディオレスとでも言うのでしょうか
オーディオが入る部分が空洞に


助手席側の鍵も壊れているらしく、白いガムテープらしきもので中の鍵の部分を止めてありました
でも、外から見るとちょっと汚いけど、まぁ、それほど恥ずかしい車じゃなかった
ステーションワゴンだしね


しかし、この間の日曜日に約束通りディーラーに返してきました
その代わり、買取屋さんから代車を借りに行ったところ
三菱の「ランサー」という車になりました


初めて見ましたよ Σ(*゚Д`;)


中は「アゼスト」のチェンジャーが付いているし、ラジオも聞けるので前のよりも快適
が、しかし、外から見るとただのオヤジ車


この車を2ヶ月以上乗るのがちょっと恥ずかしい (o>艸<)
貸してくれるだけマシだからもちろん我慢するけど
この車が出てきた時は正直ガッカリしましたよ


お年頃?の女性が乗る車じゃないんだもん
私よりももっと年配の女性なら気にしないかもしれないけど、
この車なら今の軽自動車の方が全然いいって思って、旦那に交換しようよって言ったけど
旦那も嫌らしく、アッサリと断られました 。゜(*`3´)ブゥ゜。


車に乗るのが憂鬱になりそう
しかもあまり大きい車じゃないので、この車を2ヶ月も乗ってたら
新しく買った車が大き過ぎて最初乗るの絶対怖くなると思う
今から不安だなぁ o´д`o)=3











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調、良くなったみたいですね。旦那様優しいじゃないですか。寝てろ!なんて云ってくれて自分が色々してくれて、優しいですよ。いつも一緒にいるとダンダン当たり前になってしまうんじゃないですか?世話を焼いてくれる旦那様、いいと思います。^^

車、好みじゃないと嫌ですよね。毎日の事だし…。新車がくるまでの辛抱ですよ。^^ 新車が買えただけで羨ましいです。私は大きな買い物できないですから。
《R》
2009/09/25 00:09
体調だいぶよくなりました。ありがとうございます!!
優しいんですかねぇ。普段が普段なだけに・・・素直に喜べないんですよ。けど、私よりもよっぽど気は利くかも。私が気が利かな過ぎなのかもしれないけど、よく「お前は気が利かない」って怒られてますよ(TωT)

解ってもらえてよかったです。結構車なんて乗れればいいって人周りに多いのでなかなかこの私の気持ち解ってもらえないんですよ〜。確かに軽だと大きな買い物できないけど、普段乗るなら軽がいいですね。小回り利くし狭い道でも楽々!!燃費も悪くないし経済的!休日はいつも旦那の軽で行動してますよ(笑)
komomo
2009/09/25 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと憂鬱なこと komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる