komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に (#`皿´ノ)ノ

<<   作成日時 : 2009/10/02 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、一昨日と毎月の締め処理+中間決算の処理でいつも以上に忙しかった
まだ今日も終わってないけど、メドがたったので少し休憩 (゚∇^*) テヘ♪




本当は10/1から異動先に出社しなくてはいけないんだけど、まだこっちの片付けが済んでないBさんは
昨日の夕方までうちの営業所に居ました


Bさんの帰り際、筆記用具から何から何まで置いていくように言いました
他の人から見れば、筆記用具ぐらいいいじゃないって思うんだろうけど
Bさんは経費削減って言ってるにもかかわらず、こっちに転勤の際全部前の営業所に置いてきたって言って
全てこの営業所で買ってあげたんですよ
それがどれだけの出費だったか・・・
それなのに、1年半で転勤、正直大損ですよ


筆記用具ぐらい自分で持ってこいって普通思うでしょ、なのに会社で買ってもらおうって魂胆が本当に嫌
しかもボールペンなんてなんでもいいのに、へんなこだわりを持ってて、これじゃなくちゃダメなんですとか
高い方を選ぶし、正直仕事も出来ないくせにお金だけかかる人だったんですよ


なので、最後だろうがなんだろうが、うちの営業所で買ったものは全て持っていいって欲しくない
だけど、なんだかんだ理由を付けてファイル類は持っていきやがった 凸(▼皿▼メ)キサマ!!
まぁ、これで関わりを持たなくて済むのでよかったって言えばよかったんですけどね


まだもう1人困った君が残ってますけど、彼の転勤はいつになるかなぁ



新しく赴任してきたDさんは年齢も私より1歳上っていうのもあってか、
とても落ち着いた感じの人です
早口でせっかちな感じはしますが、Bさんより害がないことを祈るばかりです (>人<*)ォ願ぃ…!!!


喜怒哀楽があまりないように見えるけど、本当のところはまだわかりません
Bさんよりも仕事が出来て、手がかからず、お金がかからない人だったらいいなぁ




○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○ ○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○




旦那が仕事中に立て続けに携帯を誤って落としてる(わざとか?)らしく、最近壊れ気味
充電してもすぐには充電ランプがつかなかったり、電池パックも交換したんだけど(無料で)
3ヶ月くらいは長持ちしたけど、それ以降はやはりすぐ充電しなくちゃいけないみたいだし


買うとなると厳しいなぁ
なんだか今年は電気製品が壊れまくってる
一気に


でも、使えなかったら持ってる意味ないからしょうがないのかなぁ
3年くらい経ってるし・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

新しいDさんは、どんな人なのでしょう!?
こちらまで楽しみになっています

それにしても・・・今時Bさんみたいな、度胸!?ある人もいたもんですね
遠慮せずに・・・高いもの欲しがるって

電化製品・・・我が家もそうですが、1度何かが壊れ出すと一気に来ますよ
Komomoさんところも、我が家と同じ頃の結婚でしたよね
マーボー
2009/10/02 18:04
私もどんな人なのか聞いてないんですよ。元々Dさんが居た営業所の事務員さんとはあんまりしゃべったことがないから聞きづらいし。自分で見極めていくしかないですね。
ホントにBさんは・・・。仕事が出来る人なら営業所に利益をもたらしてくれるので、多少我慢も出来ますが、仕事が出来ないのに自分では出来ると勘違いしてるし、まず形から入るタイプみたいで、かなり厄介でしたね。転勤してくれて本当によかったですよ〜。
電化製品は本当にそうですよね。1つ壊れだすと連鎖反応のように壊れだす・・・。一気に貧乏になっちゃう。壊れたものはどれも結婚の時買ったものではないんですけどね。お互いの家から持って来たものなので10年以上は使ってたものだから、元は取ってるかな(笑)
komomo
2009/10/03 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後に (#`皿´ノ)ノ  komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる