komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけぇ

<<   作成日時 : 2009/10/27 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は結構バタバタでした
午前中はいつも通りゆっくりしてたんだけど、旦那の散髪が12:30の予約だったため
2人で早めの昼食をとり、旦那は支度をして行っちゃいました ε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘



私は旦那の居ない間に昨日出来なかった掃除をし、
ブログに載せるお洋服の写メを撮り、その画像をブログに取り込む作業をしました



会社のパソコンだと写真はUP出来ないんですよ〜
なので、家のパソコンで何とか取り込みました
記事などは会社でも書けるから、とりあえず家のパソコンじゃないとダメなことだけ



旦那は散髪だけなので、2時頃には帰ってきてしまう
この1時間30分で掃除と写真UP、自分の出掛ける支度を終わらせなくてはならず、かなりバタバタでした



仮に、この1時間30分ゆっくりしていたら、何を言われるか解らないし、
まただんまり攻撃されるのも嫌なのでね ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!





旦那が帰宅し、すぐにお出掛け
今日はスーパーオートバックスへ



実は車を買ってからナビやバックカメラなど安いものがないかなぁって
ネットやショップで探してるんです



ディーラーで頼むとバカ高い
ネットやショップの方が全然安いんですよ



今の候補はストラーダ(パナソニック)の12セグ(地デジ)HDDナビと
カロッツェリア(パイオニア)の楽ナビ 12セグHDDナビ



・ストラーダはショップで買うと18万前後、ネットだと14万前後
・楽ナビ(1年型遅れ)はショップで買うと18万前後、ネットだと15万前後
・楽ナビ(現行モデル/10月発売)はショップで買うと19万前後、ネットだと17万前後



ネットの方が比較的安いんだけど、保証が無い
新品だとメーカー保証は1年あるけど、それ以外はないんです
ショップはメーカー保証1年以外に独自でやっている保証があるんですよ
別料金にはなってしまうけど、そんなに高くないし
迷うところですね〜(  ̄〜 ̄;)ウーン…



私としては12〜13万程度に収めたい
だって、それプラス工賃がかかるから



最初は納車前に買って、ディーラーに持って行き、付けてもらおうと思ってたけど
なかなか安いのが見つからないので、年末のセールまで待ってから買って
ディーラーに持ち込もうかな〜って思ってます



バイザーやフロアマットは契約のとき無料で付けて貰うのを忘れちゃったんですよ
だから、この2つもネットで検索中 (´・д・`)ショボーン
意外と高いんでちょっとビックリ



その後また電器屋さんへ行って携帯見て ( *´艸`)エヘヘヘ
何か私電器屋さんばかりに行ってるような気が・・・どんだけ好きなのって感じですよね



結局この土日はお出掛け三昧で終わっちゃった
でも好きなものを見ていたので楽しかったかも








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

マッハの1時間30分でしたね
掃除もしなくちゃいけないし・・・ブログもやらなきゃいけないし・・・
結構ブログって時間使いますからね

カーナビ・・・年末まであと少し!
今のうちに吟味して、年末お買い得品GETして下さいね

カメラ・・・たった4ヶ月で調子悪くなったので、早めに電気屋さんに持っていかなきゃ
マーボー
2009/10/27 18:54
頑張りやさんですね〜1時間半で色んな事・・・大変ですね。
バイザーやフロアマットを無料でつけてもらわなかったんでね。残念ですね。
カーナビやバックカメラ…後付だと結構値段しますよね。でも車を購入される時も思いましたが、細かくリサーチされてますね。関心してしまいます。私は結構アバウトかも(汗)ウチのお客様もオーディオやカーナビにも強い興味をもつお客様が多いので、じゃあ、ウチのネットサイトで…と言いたいところですが(汗)
私も楽ナビですよ。AVIC-HRZ088です。身内割引が付いたので安かったのですが…(値段は秘密)
年末、少しでも値段が差がったらいいですね。
《R》
2009/10/27 23:41
マーボーさん
本当に大忙しの1時間30分でしたよ。バタバタやってて、旦那の帰ってきたときも「はぁ、はぁ」してるのに、息が上がってたらおかしいので、普通に装ったり(笑)

年末値下げしてくれればいいんですけどね〜。
なんだか本当に今年は故障多いですね〜。4ヶ月だったら無償だからいいですよね!!機械物は当たり外れがあるから本当に嫌ですよね〜。
komomo
2009/10/28 13:51
《R》さん
そうなんです。価格交渉に夢中になり過ぎて、うっかり無料で付けて貰うの忘れちゃったんですよ〜。契約後だと無料で付けてくれないし〜。
後付けの方が安いんですよ。メーカー・ディーラーオプションのナビは高いんです。その車に合うように作られてるから色々と便利なんですけどね〜。
1円でも安くって思ってるので(笑)下調べには余念がないですよ。お金を出せない分手間暇をかけないとね。そのくせいい物を狙っちゃう習性が・・・。
《R》さんも楽ナビなんですね〜。私はAVIC-HRZ099か900を狙ってるんですが、旦那はストラーダの方が好きみたいで、ここでも意見が分かれてます(笑)
komomo
2009/10/28 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけぇ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる