komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っちゃう〜(*;゚;ж;゚;*)ブッ

<<   作成日時 : 2009/10/30 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週、妊娠していることが発覚しました
って言っても、もちろん私ではありませんよ 



同じ支店だけど別の営業所の事務員さんです
今週、その営業所の営業の人と話をしていたんです
この営業の人は2年前までうちの営業所に居た人で、結構仲がよかったんです (。・ω・)(・ω・。)ネー




で、たまに仕事の件で電話してると必ず雑談になっちゃう
その雑談の中でその人が「うちの事務員さん変わるしなって言い出した



私としては聞き流せなかったので、「何で」って聞いたら
しまったって感じで濁すから、もちろん突っ込みましたよ
そしたら、ヒソヒソ(*゚艸゚)(゚艸゚*)ヒソヒソ「まだ内緒なんですけどぉ、妊娠してるんですよ〜」って (o゚Д゚o)ンマッ!!



またですよ、その事務員さんは今年の6月頃結婚したんです
なので妊娠してもなんの不思議もありませんけど〜
こういう風に誰かが妊娠したって聞かされるとなんとも言いがたい気持ちに・・・ (´-ω-`)





世の中、何の苦労もしないで出来ちゃう人は出来ちゃうんだな〜って
私もできるなら何の苦労もしないで出来ちゃう人になりたかったな・・・なーんてね (*-∀-*)ゞエヘヘ
まぁ、グチグチ悩んでるのは性にあわないから、この辺で勘弁しときますか





  *・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・






今回はA君のことで笑っちゃうことが アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル



営業として全然ダメダメのA君
支店長にも目を付けられ、A君のお客さんの中に、何もしなくても注文が来るお客さんがいるのだけれど
そのお客さんは所長が担当しろとの命
なんでも、A君の営業能力がどれくらいか知りたいらしい



なのに、所長はA君にそのお客さんの担当をやめさせる気はない
でも、A君の名前で受注すると支店長に言われるので、書類上は所長の名前に
自分の成績にならない仕事をさせられることになる ( ゚艸゚)・;'.、ブッ



いつも所長の管理下にいて、自由が全くないA君
会社に居るときは自分の成績にならない物件の受注処理をし、私に言われた事務処理をこなし
所長に言われた雑用も アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ



元々仕事の遅いA君、事務所内での仕事も遅い
事務処理をしてると所長に「早く出かけろって怒られ
事務処理が滞ってると所長に「何やってるんだよ、さっさとやれよ
怒鳴られる



結局どっちをやってても怒られるんですよ
可愛そうだけど笑っちゃう (〃゚艸゚)プププ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

みんなそうやって、大人になっていくのですよ

わたしも昔は、良く泣かされたものです
トイレで・・・布団の中で・・・
仕事とは関係の無い理不尽な事で、毎日必ず説教されて・・・
ちなみにそこの師匠は“説教”が趣味でしたから・・・

そうやって、今の忍耐強い!?私が完成されたと・・・

A君も今は辛いだろうけど・・・何年か先にはきっと“良い思い出”として振り返れる日が来るでしょうね・・・

それにしても・・・最初の1行には正直ビックリして、しまいました
マーボー
2009/10/30 21:07
妊娠って、ビックリしました。おめでとう♪って言うつもりで記事を読んで…2行目で・・・・・・まぁ、本当に出来る人は何で簡単に?って感じですよね。人間の身体って不思議ですね。

A君・・・苦労してますね。何をやっても怒られるのはかわいそうだけど、やっぱり合う合わないってありますしね。ウチのAちゃんも相変わらずですよ。本当に何をしても変な行動があって「やっぱりアホやなぁ」って皆で呆れています。

人の批判をしていると、自分がどれだけのものかって反省することもあるけれど…。〜。ウチのAちゃんも怒ってくれる人が出てこないかなぁ。
《R》
2009/10/30 22:09
マーボーさん
マーボーさんは理不尽なことで怒られていたみたいですけど、A君は決して理不尽なことではないんですよ。ある程度仕事が出来てれば、怒られないようなことなんでね〜。
しかも、A君辛いって思ってるのかも怪しいですよ(笑)何年か経っても成長せず、良い思い出じゃなく、現状と一緒って感じになりそうですけどね〜。
1行目、驚きました?私な訳ないじゃないですか〜(笑)
komomo
2009/11/02 13:21
《R》さん
やっぱりビックリしちゃいましたか〜。
本当に人間の体って不思議ですよね。何で簡単にできる人と出来ない人が居るのか。しかも欲しい人には出来なくて、望んでない人に出来ちゃったりしますからね〜。不公平の何者でもないような。
A君は怒られるべくして怒られているので自業自得なんですけどね。神経が図太いから反省しないし。
Aちゃんを怒る人居ないんですか〜。それじゃあ余計辞めないですよね。意外と居心地いいのかも知れないですよ。
komomo
2009/11/02 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っちゃう〜(*;゚;ж;゚;*)ブッ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる