komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいひととき

<<   作成日時 : 2009/11/02 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はお食事会でした



朝から私は大忙し
旦那を送り出してから、急いで洗濯
洗濯しているうちに朝食をとり、洗濯物を干し、夕飯の準備



夕飯は手の込んだものを作る余裕がないので、カレーに (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
カレーを煮込んでいる間に掃除



終わったころにはもう11時
カレーの最後の仕上げをし、一息つくまもなく、自分の身支度



11:40頃ようやく一息
11:50に家を出て、待ち合わせのレストランへ






今回は総勢9名集まりました
私が行ったときは6名はもう来ていて
その後に2名来てランチ



久しぶりに会う人が殆どなので、食べるよりお喋りに夢中
ランチが終わった後は、近くのファミレスに移動しました



もちろんまだまだ話したりないので、ファミレスで心行くまでお喋り
その中で、Bさんはなんで異動したかの話になったので
「仕事が辛くて異動願い出したみたい」ってみんなに言っちゃいました



やっぱり他の営業所ではまだ仕事ができる人って思われていたので、
腹ただしく思い、本当のところをみんなに教えてあげました
もちろん、どんだけ仕事が出来ないかって事を
 (*´艸`)キャ



みんな所長の文句だったり、営業の文句だったり、近況だったり色々なお話をしました
こういう楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、気が付いたら16時に (o゚Д゚o)ンマッ!!



帰らなくちゃいけない時間が近づいていると、話に実が入らない ε-(‐ω‐;)ハァ・・
だって、また夢中で喋っちゃうと、時間忘れちゃいそうで・・・



チラッチラッ時計を見ながら喋っていたら、他の事務員さんがそろそろ帰らないとって言い出した
この時16:30頃だったので、私もそろそろって言って、お金の清算をし
結局この時間に帰ったのは私を含め3人
残りの6人はそのまま居残り





その後私は買い物をして、家路に着き、洗濯物を取り込み、たたんで、お風呂へ
何とか18時前にはお風呂も出られました







後日談として、残りの6人のうち18時ごろ2人帰り、残りの4人は0時まで
お喋りしていたそう
話は尽きないので、私ももう少しおしゃべりしたかったなぁって思いました イヂイヂ(*´;ω;)σ|





゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚






明日は勝負の日です
何かはまだナイショ (o'ノ3')ヒミツダヨ



できるだけ早く行って、GETするぞ〜(←意味わからないですよね


この模様は明日にでも 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

女の子達のお喋りって、無限ですね
最大延長・・・午前様ですか・・・

何をそんなに話す事、あるのでしょうね・・・

明日の勝負
なんだろうな〜
マーボー
2009/11/02 17:13
本当にお出掛け前も後も大変でしたね。お疲れ様でした。
「楽しい時間」や「愚痴大会」だと時間はアッと言う間ですよね。ゆっくり出来たらよかったのでしょうけれど、主婦としては辛いところですね。
私も女友達で集まると時間が経つのが早いです(笑)飲みに行っても午前様になるし〜(汗)
明日は何の勝負?バーゲン?なんだろう・・・。
私は明日から一泊の温泉旅行に出発です。
また帰ってきたら記事にしますね〜。
《R》
2009/11/02 20:53
マーボーさん
そうですね、無限ですよ。何をって色々ですよ。健康の事や資産運用の事、会社の事に家庭の事。まだまだたくさんあります。
元々女性って話好きだから、たくさん集まれば集まるほど話が尽きないんですよ。情報交換って感じです。

勝負は勝ちました!!記事を書くので、よかったら見てくださいね。
komomo
2009/11/03 15:18
《R》さん
このお食事会がある日は毎回こんな感じなんですよ〜。他にも結婚している人いるんだけど、適当に食べて!って感じで出かけちゃう人も結構いるのに。しかも、最後までおしゃべりしてるし。羨ましいですよ。
本当にあっという間に終わっちゃいました。頻繁に集まれないから、長居出来ないと本当に辛いんですよね〜。女性のおしゃべりはとどまるところを知らないですからね!!
《R》さん鋭いですね〜。よかったら記事見てくださいね!!
今頃は出発してもう目的地に着いているのかな?楽しんで来てくださいね。記事楽しみにしてます!
komomo
2009/11/03 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいひととき komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる