komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ┣¨キ((〃゚艸゚))┣¨キ

<<   作成日時 : 2009/11/13 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は来客が多くて、バタバタでした アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
うちの営業所の来客は3名、同じフロアの営業所にも2名 合計5名の来客
全員一緒ではなかったので、よかったんですけどぉ



うちの営業所ではユニマットではないんですけど、それと同じシステムのコーヒーを契約しています
経費削減なのに、所長がインスタントコーヒーなんて飲めないって言い張り
無理やりコーヒーを契約したので、反対派の私としては一切そのコーヒーに関わらない旨説明し
そのコーヒー担当はA君になりました ┐(´-д-`)┌ャレャレ



しかし、このA君仕事もまともに出来ないけど、コーヒーもまともに出来ない
一応毎朝A君がコーヒーを落とし、コーヒーの備品なども責任を持ってA君が洗うという事になっているのですが、
気が向いた朝にしかコーヒーを落とさず、備品も流しに置きっぱなし、
挙句に水の分量間違えて、コーヒーが溢れ出しテーブルがビショビショに



台フキンで早く拭きなさいって言われて初めて行動する始末
しかも、拭いたフキンを洗わずに、そのまま流しに置きっ放し



怒り心頭の私は「家で汚れたフキンは洗うって教わらなかった」って言ってやりました
こんなの小学生以下ですよ




しかも、今日は来客が多いって知ってるのに、朝コーヒーを落とさない (#`Д´)凸
しょうがないので、インスタントコーヒーやお茶を出しましたよ
おかげで11時にはポットのお湯が空っぽに
肝心なところで全く役にたたないA君 ┐(´Д`)┌オテアゲ



昨日も、メールで(直接言ってもすぐ忘れちゃうから)今日は来客が多いから、
事務所内の掃除(A君担当)をいつもより丁寧にするという事と、
男子トイレ(A君担当)が汚いから、それも綺麗に掃除しておく事を指示しておきました



こんなことだって、指示されなくても普通気が付きそうなもんだけど、
A君に対してはそういうことはとっくに期待していないので、指示しましたよ
指示された事も出来ないようじゃ、辞めちまえって言いたい



それなのに、本日支店長が来た際、「トイレ汚いなぁ」って言われました (#-`д-)ビキビキ
あれほど綺麗にって言ったのに、お前の綺麗ってどのレベルなんだいって聞きたいですよ
本当に お前なんて辞めちまえぇぇぇ





◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚ ◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚ ◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚





一昨日、銀行に行く用事があったので、ついでに日曜日に支払いする車の代金も下ろそうと思い
ATMで○○円って入力したら、「ピーーーーー」}とか鳴って、
「インターホンで窓口に確認してください」とか言われちゃいました (`・д´・;)ゴクリ



なんでも、ATMで1日に下ろせる金額が50万なんですって
それ以上の場合は通帳・銀行印・身分証明証を持って窓口に行かなければいけないらしい



この日は銀行印を持ってきてなかったので、下ろす事ができなかったんですけど、
本日また銀行に行く用事があったので、家から銀行印を持ってきました




そして、いざ窓口へ (`・д´・;)ゴクリ
代金は一括で支払うつもりなので(利子とか考えるともったいないし( ・ノω・))
結構な金額なんですよぉ



結構な金額のときって窓口で現金を渡されるとき、お札丸出しって感じじゃなくて、
チラッって見せてくれて、封筒に入れて渡されるんですよ |゚Д゚)))コソ──リ




今、私のバックの中には大金がぁぁぁ入っておりますぅぅぅ
今日、明日と大金を持っての行動、き、き、緊張しまぁすぅぅ





うちの旦那はこの大金でほっぺたを叩いて欲しいらしい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

A君は、きっと家で大事に育てられた“おぼっちゃま”なんですよ
手が付けれませんね〜

他所事だから、笑って聞いていますが・・・
コレが我が弟子だったら・・・

多分私もブチ切れ状態でしょうね
それとも・・・根性入れ直してやるか・・・

って今の子そこまで追い込んだら、自分から出て行っちゃいますからね・・・


私も、そんな大金見てみたい!?
最近大金とはご無沙汰しております
マーボー
2009/11/13 18:45
大変でしたね。お疲れ様でした。
私は、そういう時・・・多分直接注意するかも知れません。あ〜でもAちゃんにも言えないからなぁ〜。最近は言うようにしてるんですよ。言葉を荒げたりはしないけど、気をつけてね。って小さい事でも言うようにしています。
辞めてくれてもいいって、心のどこかで思っています。

車を現金で納める方、結構いますよ〜。すごいですね。自分の口座からそんな大金は生まれません。会社ではおかげさまで100万円の束を目にしますし、数えますが…。

大金を持っての移動、気をつけてくださいね。最近は物騒ですからね。
《R》
2009/11/14 09:13
マーボーさん
そうなんですよ、おぼっちゃまなんですよ。生まれも育ちも日本橋なんだけど、とても東京出身って感じじゃなく、名もない田舎から来たんですか?って感じの子なんですよ(笑)しかも、実家に帰るたびお土産持ってくるんですよ(笑)どんだけここが田舎だと思ってるんだよって思って、「実家に帰っただけなのに、いちいちお土産要らないから」って言いましたけど、ちょっと失礼ですよねぇ(笑)
A君は神経が図太いので、追い込んでも追い込んでもドンドントンネル掘っていっちゃう感じです。出て行ってくれた方がよっぽど良いんですけどね〜。

私もこんな大金持ったの初めてですよ〜。
明日支払いするまでドキドキです(笑)
komomo
2009/11/14 12:41
《R》さん
もう直接色々いうの嫌になってきてるんですよ〜。いちいち頭にくるからストレス溜まりっぱなしになっちゃうし。できるだけ無視して、言わなくちゃいけないことは殆どメールで言ってます。あとは所長に言いつけて(笑)言って貰うようにしてます。
こういう人達って本当に辞めないんですよ〜。嫌がらせ?って思っちゃいますよ。

私も会社では営業が集金してきて、100万以上数えたりしてるんですけど、所詮会社のお金って感じだし、銀行に行く時以外は金庫の中に入れているので全然ドキドキしないんですよね。でも自分のお金だと思うとドキドキしちゃいます(笑)
私の働いたお金は生活費と貯蓄用なんですよ。家を買うために貯めてたお金を一部車に回しちゃったんです。また貯めないと家の頭金がないです(汗)
komomo
2009/11/14 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
┣¨キ((〃゚艸゚))┣¨キ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる