komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい〜!!

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は結局ゆっくりし過ぎて点検に出掛ける前までに掃除が終わらなかったので
実家行きを諦めました (´-ω-`;)ゞポリポリ


車の1ヶ月点検はだいたい30分くらいで終わり、500qしか走ってないので
オイル交換はしなくても大丈夫だし、特におかしい所もないという事でした
まぁ、1ヶ月位でどこかおかしい所が見つかったら、新車と交換してよって思いますけどね



帰りに、「今キャンペーンをやってて、サイコロを振って出た目の数だけBOXティッシュを差し上げてるんですよ」
って言うので、振ったら、なんと“6”が出てBOXティッシュ6箱貰っちゃいました
でも、なんかこんな所で運を使っちゃっていいのかなって後から思っちゃいましたよ
できれば、年末ジャンボにこの運をまわしたかった



午後は掃除や料理で結局潰れちゃいました
本当は日曜日の朝食、旦那は適当に目玉焼きとか焼いて食べるから作らなくていいって言ったんですよ
今までの私だったらラッキーって感じで「ホントに?」って言って作らないんだけど
それじゃ変われないので、「いいよ、土曜日どうせ暇なんだからなんか作るよ」って言って
土曜の夕食並みのメニューになっちゃいました フー ( ̄‥ ̄) = =3









そして、夜
旦那を忘年会会場に送って行って、私は旦那の実家に *´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪



そしたら、義姉(旦那の姉)も泊まりで忘年会だったらしく、義姉の子供2人(中2男・小6女)も来てました
この甥っ子と姪っ子、美男美女なんですよ
外見はすっかり大人っぽくなっちゃってるんだけど、中身はやっぱりまだまだ子供だなぁって
思うことが多々あり、ちょっとホッとしたりして



お義母さんも居たんですけど、義兄(旦那の兄)が居るとリビングに来ないんですよ
|ョ゚д゚*)コソッ 仲が悪いんです
なので、義兄と義兄のお嫁さんと楽しくお喋りしてました




最近Wii+WiiFitを買ったらしく、義兄の息子2人(小3・5歳)と義姉の子供2人で
色々なゲームをしているのを見てたんですよ
そしたら時間がアッという間に過ぎちゃいました
本当に面白そうで、思わず欲しくなっちゃいました (*´ω`*)ゞエヘ



義兄に○○さん(←私)もやってみれば?って言われたけど、さすがに子供たちに混ざって
やるのもねぇって思って、遠慮しちゃいましたよ
結構疲れるようなゲームが多かったし(体と脳を使うようなゲーム)




でも、運動不足だから毎日これでちょっとでもトレーニングできたらいいなって思いました
なんか遊びながら鍛えるって感じで1人でも楽しくできそうだし、これだったら継続できそうって
でも今は買えないなぁ ショボ――(´-ω-`)――ン





今回は旦那から0時頃迎えに来てって電話がありました
甥っ子・姪っ子達はその時間まで遊んでたので、眠たくなる事も退屈になることもなく
楽しく待ってられたのでよかったです




義兄やお嫁さん、子供達にお礼を言い、お義母さんからお土産(ビールやジュース・カップメン等)を持たされ
マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!! って帰りました






旦那を迎えに行き、旦那の友人数人とお喋りした後家路に向かいました
帰りの車の中で、旦那が楽しかったエピソードや仲のいい友人の近況などを教えてくれ
私も実家での出来事を旦那に話しました
いつもなら、帰りの車で旦那は寝ちゃうんですけど、よっぽど楽しかったのでしょう
ずっと喋りまくりでしたよ ( *´艸`)



家に着いたのが1時、寝たのが2時でした
こんな時間まで起きてる事って1年に1度か2度くらいですよ
ここまで起きちゃうと、すぐには眠れないんですよねぇ、ホント不思議です
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
komomoさんも見ると欲しくなっちゃうタイプですね〜( ´艸`)ムププ
WiiFitって松嶋菜々子がCMしてるやつですょね? 私もちょっとだけ欲しい〜!!って思ってましたょ。
甥っ子がWiiを持ってるのでソフトだけ買えばいいんだろぅけど、甥っ子に『貸して』なんて頼むのは叔母としての威厳が…( ̄^ ̄)

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちのおかげで、待ち時間を退屈せずに過ごせたんですね〜。子どもがいると会話も自然と尽きなくなるし、大人だけよりその場が楽になる気がします。

あ、komomoさんたら。
そんなところでクジ運使っちゃって〜( ´艸`)ムププ
私は今のところな〜んにも当たってないので、ヤマザキのディズニーも音沙汰ないし、年末ジャンボにクジ運集中させて1等は私がイタダキマス!!ヽ(・∀・)ノ
ぅめ。
2009/12/14 16:13
こんばんは

実家行けなくて・・・残念でしたね
私も最近、子供達が調子悪いので全然実家に帰っておりません。

昨晩実家から、催促があった位ですから・・・

今年の・・・忘年会の実家(旦那様の家)待機。
Wiiがあって良かったですね
事前のお話では・・・退屈し放題、皆が気を使って“寝るの我慢”みたいなお話がありましたからね

Wii・・・最近我が家でも、最近欲しい!?かなって思い初めています
マーボー
2009/12/14 19:14
ぅめ。さん
確かに見ちゃうと欲しくなっちゃうかも(笑)そうそう、松嶋奈々子がCMしてるやつ。本当に面白そうなんですよ〜。最近までドラクエやりたくてDS欲しいって思ってたけど、今はWiiがホント欲しい。ぅめ。さんはちょっとだけかもしれないけど、私は物凄く欲しいです!!
Wii持っててもWiiFitがないと、私が言ってるやつは出来ないんですよ。Fitがあってのトレーニングなので。それと叔母の威厳なんてあるんですか〜 (*¬ε¬*)アヤシイ

ぅめ。さんな〜んにも当たってないんですか〜、それもちょっと可愛そう (¬_,¬)フッ
ヤマザキすっかり忘れてましたよ。私の所も音沙汰ないな〜。年末ジャンボはこの調子で私がイタダキますよ!!
komomo
2009/12/14 20:07
マーボーさん
ホント残念でした。そっか、マーボー家では風邪が大流行ですもんね。完全に治るまでは行けないですよね。同じですよ〜、暫く帰らないと「来ないの?」って連絡ありますよね(笑)
親も淋しいですよ〜。特にマーボーさんの所は孫が居るから会いたいんじゃないですか?お正月前に1回行けるといいですね。

Wiiを見てただけだけど(笑)去年はお嫁さんと2人だったんですよ。さすがに3時間位喋ったら話題が無くなりました。それから2人で睡魔との闘いですよ。正直辛かったけど、今年は甥っ子・姪っ子が居たのでねよかったですよ。
Wii+WiiFitは家族で楽しめるから絶対いいですよ。お正月とかあったら絶対重宝しますよ。かなりお勧めです。私もホント欲しい!!
komomo
2009/12/14 20:19
私もWiiもWiiFit欲しいです。甥っ子達が楽しそうにやってるし、CMでも楽しそうだし〜凄く欲しいけど、時間が・・・結局ドラクエもとりあえずクリアしたけど、余り熱心に遊んでません(汗)

旦那様も楽しそうで、komomoさんも楽しく待てて、良かったですね。
朝ごはんも頑張って作ったし。^^ 
《R》
2009/12/14 21:07
《R》さん
やっぱり欲しいですよね〜。見てると本当に楽しそうなんですよね。ダイエットもこれを使えば楽しくできそうじゃないですか?なので昨日旦那に相談したら、絶対飽きるだろって、しかも私テレビ大好きっ子なんですよ。テレビ見てたらトレーニングやる時間だってないだろって言われました(汗)
そう考えると私も違う意味で時間がって感じです。
ドラクエクリアしたんですね。熱心に遊ばなくてもクリアできるなんて凄い!!今まで私がドラクエクリアするのにどれだけ大変だったか・・・。

本当に朝ごはんは頑張りましたよ。旦那も喜んでくれたのでよかったです。
komomo
2009/12/16 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい〜!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる