komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢? (*-ω-)。o○

<<   作成日時 : 2010/03/09 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、所長から異動に関してチョコッとだけ聞きました




自分から話しておいてもったいぶるっていうのが意味わかりませんが
会社の各事業所の体制が変わるらしいのですが、まぁそんなこと私にはそんなに関係ないので
軽く流し、誰が異動するか聞いたんです |ω・`)3





そしたら、「誰とは言えないけど、所長の異動も結構あると思うよ」って




去年、一昨年とだいたい長くいる所長は支店内ですけど、異動になっちゃったんですよ
それなのに結構な異動があるっていうのは、さすがに予想外でした




そして、あまりにももったいぶるので核心に触れることにしました
「この営業所の人の異動もあるんですか?」と聞いたところ、「あるよ」





所長が辞めるって事は知っているので、所長が変わるって事はわかっているけど、
本人はまだ言うつもりがないみたいなので、そこは避けて「営業ですか?」「うん」
この言葉で弥が上にも期待が高まっちゃいましたよ (゚∀゚;*)ドキドキ ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク




しかし、誰かは教えてくれないんです 工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

「来週になれば解るから〜」とか言っちゃって (`д´ ╬ ) コノボケェ!!!
自分から話してきたのに、肝心なところは教えないってちょっと根性悪くない?
詳しく話すつもりがないなら最初から話してくるなよ〜って思っちゃう









そして、今日、また所長から異動の話をしてくるんですよ
でもまたどうせ、詳しく話すつもりないんでしょ?って思ったんですけど、
私も知りたがりなので、一応質問の仕方を変えて聞いてみました





ちょっと自信有り気に「A君、異動になるんですよね?」って大胆にも聞いちゃった (* ´艸`)プププッ



こんなに早く言っちゃうのは勿体無いかな〜(´-ω-`)ンー だってメインですよ




でも解りますよね、私のこの興奮状態で (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦







そうなんです

(」*・O・)」  A君異動なんです〜〜




もう、嬉しくって嬉しくって言葉になりません ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




これを聞いたのは朝なんですよ、今日一日。+。゚☆ウッキ(o゚∀゚从゚∀゚o)ウッキィ☆゚。+。ルン(๑→‿ฺ←๑)ルン♫ ♫♬♪♫






朝(って言うか毎日)A君に嫌がらせをされてムカついていたけど、
そんな気持ちもあとちょっとの辛抱だ!!頑張れ私 ファ━(`・ω・´)━イトォ オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙





あっ!!そうそう、A君の異動先は教えてくれませんでした
でも、営業に向いてないって言っていたので、たぶんどっかの営業所ではない所だと思います




まぁ、どこへ行こうが知ったこっちゃありません(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
ここから居なくなるってわかっただけで充分でございます
後は、所長が誰になるかが問題ですね




とりあえず、今、事務員さん同士のネットワークで色々情報集めてるんですけど
所長の話だけは漏れてこないんですよ〜
どんな所長が来るのか早く知りた〜い
来週まで待てな〜い








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
A君異動ですかーーー!!!
これで毎日のストレスが消えて、さらにkomomoさんの天下になっちゃいますねぇ。(*≖ܫ≖)ニャァ
居心地がよくなるからって会社に住み着かないようにしてくださいょw
それにしても、所長さんにカマかけてA君異動情報を引き出すとは…。komomoさんこそ亀の甲より年の功、テクニックをお持ちですな。(・∀・)ニャ
ぅめ。
2010/03/09 16:55
ぅめ。さん
本当に踊りだしたいくらい嬉しいんですよ〜。噂はあったんですけど、ぬか喜びしたくなかったので、確定するまで信じないようにしてたんです。ホントに毎日のイライラがだいぶ減りますよ。
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶラヶラヶラヶラ さすがにそんなに会社好きじゃないので、住み着くまではね〜。
所長、自分から話を振っておいてもったいぶるからカマくらいかけないと、聞いてる意味ないんですもん。
(´・д・`)ャダー この間の仕返しかしら?もっと大らかにならないとダメですよ(。-∀-) ニヒ♪
komomo
2010/03/09 20:34
A君移動ですか?羨ましい☆ウチのAちゃんもどこかへ行ってくれないかなぁ。
情報を聞き出すワザには驚きました。素直な私にはムリかも〜komomoさんの様なタイプってお友達にいると怖いかも〜(笑)誘導尋問に引っかかりそう…(汗)←冗談ですよ。^^;半分は…(笑)
《R》
2010/03/09 22:09
Komomoさんの移動は無いのですか!?

私は会社って世界を知らないので・・・アレですが・・・

A君転勤は、吉報ですよね!!Komomoさんにとったら

新しい所長さん・・・馬が合う人だと良いですね
マーボー
2010/03/10 02:53
追記・・・

新所長さんもそうですが・・・A君の代わりの新人さんも来るのですよね!?
私は・・・その新キャラさんの方が気になりますね
マーボー
2010/03/10 02:55
《R》さん
本当に嬉しいです!!なんか〜北海道へ行っちゃうらしいです|*`艸´)ククク…
(*・ω・)エー?ちょっとカマかけただけですよ〜、ワザっていう程でもないし。今日も情報を探る為に他の事務員さんに「こうやってカマかけてみなよ〜」ってアドバイスしましたけど、何か?
(*´・д・)ャダー《R》さん、全然怖くないですよ〜誘導尋問なんて人聞きの悪い〜!!(笑)
komomo
2010/03/10 20:25
マーボーさん
私は派遣だし、今いる営業所のみの採用なので異動はないんですよ!!なのでこの営業所がなくなったら私も解雇と言う事になりますね。基本社員でも女性はよっぽどの事がない限り異動にならないみたいですよ。
本当に嬉しくて、みんなに言いまくりました(笑)問題は所長なんですよね〜。残っている所長でいいなって思う人がいないから、いずれにしても厳しいかも〜。
A君のかわりは他の営業所から転勤してくると思います。ただ、噂されている人が、いまいちやる気のない人なので、少々心配してます。こちらもいい人が来ればいいけど、まぁ誰であろうとA君よりひどい人はいないと思うので、よしとするしかないですね。って私何様??(笑)
komomo
2010/03/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢? (*-ω-)。o○ komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる