komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!!!

<<   作成日時 : 2010/10/22 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は車の1年点検なんです




買ってからもう1年も経っちゃうんですよ
月日の経つのはほんと早いですね〜



メンテナンスパックに入っているので無料ですが、またあの担当者と顔を合わせると思うと
かなり気が重いです













そして、明後日から(日・月曜日)温泉旅行なんです
結婚してから2人だけで旅行するのは初めてなんですよ




結婚生活8年の中で旅行といえば、私の実家の家族と一緒か私だけしか今までなかったんです
9年目でやっと2人で旅行することになったので、旦那は次回はまた10年先かな?なんて吼ざいてますが
家を買うのでそれ以上になること間違いなしって感じでしょうか





この温泉旅行を決めたのは結婚記念日あたりなんです
結婚記念日に何もしなかったのは、旦那が温泉旅行したいって言ったのがきっかけです
9月旦那は日曜日も仕事でかなり疲れたみたいなんですよ




温泉行きたいって言っていたのは土地が決まる前からだったんです
土地が決まってからは、どうしようか?って話もしていたんですけどそれほど家の出費の計算をしていなくて
大丈夫だよね〜って言って予約しちゃったんですよ




もちろん1週間以上前にキャンセルすればキャンセル料は取られないんですけど
一度予約しちゃうとやっぱりその気になっちゃうじゃないですか〜
なので最後の贅沢ってことで行くことに決めちゃいました




まぁ、そんなに遠くには行けないので、近場で温泉って言ったら、群馬か栃木だよねってことで
いろいろ迷った挙句決めましたよ




どちらに行ったかは次回までナイショってことで
今までの疲れを癒しに行ってきます( `・ω・)ゞ








ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ








相変わらずC君はわけわかりません




先日C君に、パンチで穴をあける時どうやってますか?って聞かれたんです
どうやってもこうやっても、パンチ自体に補助がないものはとりあえず用紙を半分に折って中心に印をつけ
パンチの△部分に用紙の中心を合わせて穴をあけるでしょって言ったらなるほど〜と( ´・д・)ン?




なるほどじゃあ、今までどうやって穴をあけていたの?という疑問が普通に湧きますよね
で、聞いてみたところ「だいたいの感覚で・・・」って言うんです




イマドキだいたいの感覚で穴をあけている人っているの??
こんなの誰に教わるでもなくそれこそ感覚でわかるものだと思うんですけど、なぜC君にはわからないのか








今日も私が集金や振込などがあったときに記入している「集金帳」なるものに記入したり計算したりしているのに
いきなりC君が現れて、ちょっとイイッスか?って言って持っていこうとするんですよ




私が使ってるのにですよ!!!
どんだけ自分勝手なんだろうと思って「私、今使ってるんだけど」って言ったら
「あ〜、ソウッスよね〜、すいません・・・」
忙しいのはわかるけど、普通の感覚でいったらこんなことありえないでしょ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーーーー温泉!!!
寒くなってきたし、ゆっくりお湯に浸かるにはいい時期になってきましたもんね〜。
結婚してから初めての夫婦の旅行なんですねー。ちょっとビックリ。
でもぉ、(。≖ิ‿≖ิ)ニター♡ いつもと違ぅ雰囲気でラブラブになっちゃったりして〜。一緒に露天風呂に入っちゃぅとか。( ´艸`)ムププ
どこの温泉に行くのか気になるー。
私が思ぅに、きっと温泉まんじゅうの美味しい伊香保だな!!!
もしくは、お猿さんと一緒に浸かる地獄谷野猿公苑なんかkomomoさんにピッタリだと思ぅんだけど〜。( ´∀`)ヵヵヵ

C君、スゴイ…。
パンチで穴を開けるやり方なんて、我が家の猿でも知ってるような気がするんですけど。今まで微妙にズレてファイリングしてたんですかね。そぅいうの気持ち悪いけどなぁ。
でもさ、世の中にはコッチがビックリするほど物事を知らない人っているんですょね。こぅいうエピソード聞いちゃうと、自分はそれなりに常識人でいたいと思いますゎー。
ぅめ。
2010/10/22 19:48
温泉旅行ですか〜夫婦水入らずで仲良く過ごしてくださいね。せっかくの旅行で喧嘩しないように。楽しんでくださいね♪報告の記事を楽しみにしていますから、帰ってきたらスグUPしてください(笑)

C君すごいですね。でもパンチは居ますよ…そういう人。凄く適当で感覚で穴を開ける人。私は数人出会いましたよ。
そもそも、ウチのAちゃんとは違う種類の常識に欠ける人ですよね。ウチのAちゃんは字もきれいだし、封筒の宛名なども勿論書けるけど、他の部分で大きな欠落がりますが…。どっちが一緒に仕事し易いでしょう。究極の選択。どっちもイラナ〜イ!
《R》
2010/10/22 23:20
こんばんは〜☆
温泉旅行ですか〜(^-^)b いいですねー☆どちらの温泉に行くのかしら〜☆たまった疲れを 十分 取ってきて下さいね〜☆
C君…面白いですね…パンチの使い方をきく人がいるなんて ちょっとびっくりでした〜☆
マジで 知らなかったのかしら〜☆ 適当に開けていたら 綴じた時に ガタガタになっちゃうでしょ!?
そういうことも 気にしない人なのね〜☆でも その彼にしてみたら真剣だったのかしら〜(^^)d
☆(o^−^o)〜☆

nao♪
2010/10/22 23:22
こんにちは

温泉旅行だったのですねいい事って

最近、いろんな意味でお2人とも多忙だったみたいですので、ごゆっくりと

C君には・・・
わが社にもC君に負けない位の新人さんがいらっしゃりますよ
マーボー
2010/10/23 14:25
久しぶりの温泉です!!
この時期だと紅葉も綺麗かな?って思って今の時期にしたんですけど、今年は遅れているみたいで今はまだダメだそうです。
結婚しちゃうと何でも2人分費用がかかるのでなかなかね〜。でも驚くとは思いますが、お部屋が・・・(笑)
残念ながら混浴の露天風呂はないようなので一緒には入れないですね。でも一緒に入るとデブとか言われるので丁度いいかも。
獣と一緒に入るのは勘弁かな〜。なんか汚い感じがするんだもん。さてぅめ。さんの予想は当たってるんでしょうかね〜(笑)

C君凄いでしょ。彼は基本だらしがないので、書類をホチキスで留める時、結構ずれていてもなんとも思わない人なので、穴が揃ってなくても多分なんとも思わないんじゃないかな〜。
常識の範囲を超えている人って私の周りにはC君しかいないので、正直ビックリさせられっぱなしですよ。ほんと、私も常識人でいなくちゃ。C君に感化されたら大変ですもん。
komomo
2010/10/23 18:35
《R》さん
ほんと、喧嘩しちゃうと楽しい旅行も台無しになっちゃうので気をつけないといけないですね。でもちょっとしたことで怒るので自信はないかも〜(笑)
かなりプレッシャーかけてきましたね(笑)
写真の事もあるので、火曜日にUPは難しいかも、ゴメンナサイ。でもなるべく早くUPしたいと思います!!

え〜!!パンチの穴のあけかたが解らない人他にも居るんですか??それは凄い!!
解ってても面倒だからテキトーに空けてる人は居ると思ってましたが、やり方を知らない人がC君の他にも居たなんてちょっとビックリ!!!広い世の中色々な人が居るってことですね。
確かにAちゃんとはちょっとタイプが違いますよね。どっちかっていうと、A君の方がAちゃんのタイプですよ。一応C君は営業の仕事は結構出来ていて、今やうちのホープですから。基本的な事が出来ないのはイタイですけどね。私もどっちも要らないかな(笑)
komomo
2010/10/23 18:42
nao♪さん
久しぶりの温泉です!!場所はまだ秘密だけど、きっとnao♪さんは関東の人ではないので解らないかもしれないですね。そんなに有名じゃないかもしれないので。
C君ビックリでしょ。人が聞かなくても解る基本的な事が結構解らない子なんですよ。私に聞く事は常に大真面目ですよ。なので私が1から指導してあげてるんです。ホントに手のかかる子なんですよ。
komomo
2010/10/23 18:45
マーボーさん
そうなんです、温泉だったんですよ。
今日もかなりハードな1日でした。明日はゆっくり温泉につかって疲れを取ってきます!!

え〜!!C君と同レベルの新人さんがいるんですか〜。先が思いやられますね。でもC君はもう新人さんじゃないので直る見込み0に等しいですよ(笑)
お互い苦労しますが頑張りましょうね!!
komomo
2010/10/23 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきます!!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる