komomoの気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

<<   作成日時 : 2012/03/12 16:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一番恐れていた展開になっちゃいました



C君の転勤話、C君自ら転勤になるとみんなに言いふらしていたんですよ
自ら言いふらすって事は何かしらそういう話があったから言いふらしているのだと普通思うじゃないですか
それに転勤先まで話していたし、確実に転勤ってみんな思っていたんです



それが・・・・・・・
今日、所長にそれとなく「誰か異動とかあるんですか?」って聞いてみたんです
そしたら所長が「ないよ・・・・・・(´・ω・`)エッ?




聞き間違いかと思い「え?誰も異動しないんですか??ってもう一度聞いてみました
そしたら所長も「うん、ここの部署は誰も異動しないよ・・・・・・・は?(・ω・;)!!!



私は驚いて「え?だってC君異動するんじゃないんですか?って聞きましたよ
そしたら「え?異動しないよ?なんで??」・・・何でじゃないでしょ、本人が異動するって言ってたんですもん
異動って思うじゃないですか、それなのに異動しないってどういうこと??



「C君が自分で異動するってみんなに言い回っていたのでてっきり異動するものだと思ってたんですけど・・・」
「へぇ〜、そうなんだ〜、でも異動しないよ。そういえば本人に金曜日(3/9)聞かれたから異動はないって
答えたら驚いていたよ、マジですか??って。どっからそういう話になったんだろうね
と・・・



なに?全部C君の妄想な訳?
妄想でみんなに自分は異動だって言いふらしていたの??そうだとしたらマジで怖くない?



期待持たせるだけ持たせて、結局異動しないなんて
ぬか喜びも言いとこですよ



つーか、自分で異動するって言いふらしていたんだからほんとにどっか異動しろよって思っちゃいましたよ
また1年イライライしなくちゃいけないかと思うと気が重い・・・週の初めなのに〜 ε-(;-ω-`A) ハァ…








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、C君異動じゃないんですね。
まさかの展開ですね。自分で言いふらしていた情報がデマだなんて…。
komomoさん喜んでいたから本当にガッカリしたでしょうね。
それにしても…なんでデマ?って不思議でなりません。。。
komomoさん、ご愁傷様です。
《R》
2012/03/13 17:03
《R》さん
異動じゃないんですよ〜。ほんと信じられません!!!
なんでこんなことになったのか他の営業に聞いたら12月の社員旅行のとき酔っ払っている部長が今度の4月には異動させてやる!って言ったのを真に受けて言いふらしていたようです。その営業曰く、酔っ払った席での話を本気にして言いふらすなんて考えられないってC君のことを呆れてましたよ。
ほんと救いようのないバカだな〜って思いました。
あと1年こんなバカと一緒に仕事できるかな〜?
komomo
2012/03/14 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!! komomoの気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる