アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
古希のお祝い
今月義母が70歳を迎えます 70歳と言えば古希なので、古希のお祝いを20日にする予定です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 17:08
お休みの出来事−後半−
お休みの出来事−後半− お盆休みの後半は結構忙しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/22 17:19
お休みの出来事−前半−
お休みの出来事−前半− 長い9連休もとうとう終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 16:54
突然の訪問
突然の訪問 日曜日、いつも午前中はダラダラ過ごして、昼食後旦那のお昼寝タイムがあり その後出かける準備を始め、だいたい2〜3時頃にでかけるんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 16:33
なんか、恐縮です
なんか、恐縮です 先月、今まで使っていた化粧水がなくなったため、新しい化粧水を購入しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/29 15:56
ターゲット
ターゲット 先日、会社の隣にあるガソリンスタンドでガソリンを入れていたときのこと 会社の隣ということもあり、いつも何かしらしつこく進めてくる1人の店員に内心ムカつきながら 毎回やんわりと断っていたんですよ(たぶん店員は私が隣の会社に勤めていることを知らないと思いますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 16:48
ワクワクとムカムカ
ワクワクとムカムカ この間の土曜日は嬉しい出来事とショックな出来事両方あった日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/15 15:18
のんびりしました
のんびりしました あっという間にGWが終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 15:38
GWですね〜
GWですね〜 風邪をひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 11:35
まんぷく
まんぷく 昨日、中学校も高校も入学式だったんですよ 私の甥っ子の入学式の模様が見られなくてほんと残念です(←おばばか) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 15:05
お疲れっしたー!!
お疲れっしたー!! って言葉を残してC君はうちの営業所を去っていきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 15:59
夏休みの出来事
夏休みの出来事 夏休みをちょこっと振り返りたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 16:47
目を盗んで
目を盗んで 長かった夏休みもあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 16:48
第一の難関突破?
第一の難関突破? 先週の金曜日地盤調査をしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 15:15
急に動き出しました
急に動き出しました 夏休みの後編を書こうと思っていたのですが、時間が経ち過ぎちゃったことと その後半やっていたことがずっと続いていて、ようやく目処が付いたので、ちょっと振り返りながら 現在の状況を書いていきたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 16:10
長〜い夏休み諸々 前編
長〜い夏休み諸々 前編 長〜い夏期休暇も終わり、昨日からまたお仕事の毎日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 16:11
あとちょっとだったのに
あとちょっとだったのに 最近楽しいこともまったくなく、イライラすることばっかりで片っ端からイチャモンつけたい気分(▼皿▼メ)ですが そこをグッと堪え、単調な毎日を送っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 16:22
ブルーレイレコーダー(σ・ω・)σ ゲッツ
ブルーレイレコーダー(σ・ω・)σ ゲッツ 地デジ完全移行まで2週間を切りましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 16:57
久しぶりの映画
久しぶりの映画 最近ちょっとしたことがいろいろあり、それに伴い気持ちが不安定というか 波が結構あって、なんとなく記事を書く気になれなかったんですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 16:06
色々な私
色々な私 昨日は久しぶりにゆっくり過ごしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 15:55
○○三昧の夏休み
○○三昧の夏休み 7日間あった夏休みもあっという間に終わってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 15:52
オヤジな彼氏
オヤジな彼氏 金曜日の夜に旦那の甥っ子から「お祭りに行こうよ!!」というお誘いがありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 16:25
今週の出来事
今週の出来事 27・28日にお通夜と告別式に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 16:06
アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!!
アッチィ―――ヽ(´Д`;≡;´д`)ゞ―――!!!! 最近昼間暑いので、正直銀行や郵便局に行く気になれません 事務所は涼しいのでできればずっとここに居たいという気にさえなります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 15:25
いくじなし
いくじなし 私と同じフロアの事務員さんの席は入り口から見ると、右側の壁側に私の席、左側の壁側に事務員さんの席 って感じで向かい合ってはいますが、一番遠いんですよ でも昨日は珍しく誰も居なかったので、声をちょっと大きめにして話をしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 16:27
あっという間
あっという間 ブログを初めて今日で丁度1年が経ちました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 16:27
もう1人のオレ
もう1人のオレ 今週の月曜日から約1ヶ月間、旦那は違う親方?(っていうのかな??)のお手伝いに行かされています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 14:56
愛着
愛着 GWの時にニトリで買ったスリッパをようやく昨日おろしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/25 14:59
知っていました
木曜日あたりから旦那が「右耳がなんかおかしい、途切れ途切れに聞こえるときがある」と言うので、 金曜日の朝に「病院に行ったら?」って言ったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/17 14:09
行って来ました
行って来ました 4日は旦那念願だったコストコに行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 14:43
ほんとムカつく!!
ほんとムカつく!! あっという間にGWが終わってしまった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 16:13
アカデミー賞
アカデミー賞 木曜日は有休使ってお休みしたので、DVDを借りました 見たかった作品だったけど、旦那は見ない作品なので、なかなか1人で見られる時間がなかったんです やっと借りて見ることが出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 20:55
一人暮らし?
一人暮らし? 土曜日にテレビで「ハッピーフライト」やってたので見ました この監督って「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」などを手がけた監督なので期待しちゃいましたよ しかも、大好きな綾瀬はるかも出てるし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 15:13
準備万端
準備万端 日曜日にこの間言っていた旦那の車の点検にダイハツに行ってきました 本当は水曜日に予約をして、行くはずだったんだけど、なんか火曜日から警告灯がつかなくなり わざわざ仕事を早退していく必要はないかな?って思って、ダイハツに相談したら、 日曜日でも大丈夫だと思いますって事だったので予約を変更しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 16:07
前向きに
前向きに 旦那に怒られてから、自分なりに気を使うように心がけてます まだ、効果はそれほど出ていないのですが、私が努力している事を解ってるのか解ってないのか なんとなく最近優しく感じます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/28 17:19
トホホ(;´д`)=3
ナビの取り付けが日曜日と迫ってきているのに、未だにビーコンが決まらない 最初にのんびり構えてたのがいけなかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 16:25
サダヲのこと
この間の金曜日に「舞妓Haaaan!!!」がテレビで放映されてました 以前にも見たことはあるけど、面白かったのでまた見ちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 15:21
実話
最近よく、CMなどで「HACHI〜約束の犬〜」を見かける ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 16:16
のんびりと
17日は残りのDVDを見ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 15:12
夏季休暇
今年の夏季休暇は、私は12〜17日、18日は旦那には内緒だけど、有休をとりました なので、7連休 v(。・ω・。)ィェィ♪ 旦那は、13〜16日まで、4日しかないので、あっという間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 17:26
やりたい放題
明日から、夏期休暇です しかし、営業の人はずらして休みを取らなくてはいけないらしく、 A班は11〜16日まで、B班は12〜17日まで(会社的には12〜17日までです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 15:55
ピアノ
先日深夜に「コンペティション」という映画がやっていた 内容を見てみると、ピアノのお話だったようのなので、1980年と古い映画なんだけど 録画して見てみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 15:50
久しぶりに (^○^)
この3連休は久々にDVDをレンタルして見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 16:42
ハリーポッター
先日テレビで「ハリーポッターと賢者の石」と「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がやっていた もちろん見た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 16:48
「溺れる魚」
いつも朝、新聞を読む 最後に番組欄も必ずチェック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 16:27
嬉し恥ずかし・・・(-_-メ)
本日、有休を取って会社を休み、このブログを作ってみました!! 記念すべき第一回目は何を書こうか迷っちゃうよ〜〜(@_@;) 最近テレビでも結構「地上波初!」とか言って、今までテレビでやらなかった映画をやってますよね〜 嬉しいですね  1回放送したら、3〜5年はやらなくていいと思うんだよね。 だって、映画なんて本当にたくさんあるのに放送するのは決まっちゃってるでしょ? 視聴率の問題とか放映権とかいろいろあるんだろうけど、飽きちゃうもん 深夜の枠でもいいから、放送していないものをど... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 14:55

トップへ | みんなの「映画」ブログ

komomoの気の向くままに 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる